SSブログ

時には真剣顔&夕玉 [宙玉レンズ]

5月14日(土)[晴れ]
今日は陶芸教室へ行ってきました
焼きあがった作品・・・マグカップの取っ手が割れてた[がく~(落胆した顔)]
まぁ、素焼きの段階でヒビが入っていたので割れると覚悟していましたから、今回のショックは少ないです
それにしても最近、陶芸の方はスランプですね・・・これとペアのマグカップも取っ手割れたし
今まで何十個もマグカップ作ったけど、取っ手が割れたのは今回が初めてでしかも2つも・・・はぁ。。。
取っ手部分のしめが甘かったのか

今日の散歩、天気が良かったのでお友達がたくさんいました(写真なし)

bl-1095.jpg

時にはこんな真剣な顔もします ハスキーっぽい凛々しい顔^^


今回は宙玉レンズも持って行って夕景でも撮ってみようかと
bl-1096.jpg

夕日 太陽がふたつ


bl-1097.jpg

シルエット ラピス


bl-1098.jpg


bl-1099.jpg

帰る頃に綺麗な夕焼け雲が・・・あぁ~これを宙玉レンズで撮るべきだった

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
明日、日曜日は晴れだね♪
nice!(69)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 9

mphoto

すごい・・・です^^
by mphoto (2011-05-14 21:36) 

ナビパ

凛としたラピスちゃんカッコよいです。^^b
夕玉綺麗ですね。
シルエットラピスちゃんも素敵です。

by ナビパ (2011-05-14 21:53) 

シロクマ。

瞳の色がキレイですねー♪
by シロクマ。 (2011-05-14 22:28) 

perseus

こんばんは。
燃えるような夕焼けですね!?
それにしても、宙玉レンズがものすごく楽しそうですね!!
どんどん、興味津々な状態になっていきますww
by perseus (2011-05-15 00:52) 

ぶう

こんな綺麗な夕焼け、久しく見てないです。
レインコート、ラピスちゃんとお揃いなんですね!
なんか嬉しいです~♪
by ぶう (2011-05-15 01:50) 

aya

ラピちゃんカッコイイ~!!!
女の子っぽい、ベッピンさんのラピちゃんもいいけど
このシャープな目は魅力的ですね♪
宙玉レンズ欲しいなぁ、今度見てきますヽ(´・`)ノ
by aya (2011-05-15 21:30) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ mphotoさん +
mphotoさんがコレで撮ったらもっとすごいです^^


+ ナビパさん +
珍しくハスキーっぽい顔つきでした^^
宙玉レンズ、やっぱり風景が合いそうです


+ シロクマ。さん +
ありがとうございます^^


+ perseusさん +
クリエイティブスタイルを夕景にして撮ったので赤味が増してます
宙玉レンズ、楽しいですよ~
もっと色々な物を撮影してみますね


+ ぶうさん +
レインコート、見た瞬間お揃いだ~とすぐにわかりました
これから出番が多くなりそうです


+ ayaさん +
いつもはクリクリした目が多いのですが
この時はキリっとした目になっていました^^
宙玉レンズ、ぜひ試してみてください
お花撮るのもいいようですよ
by hiro (2011-05-16 00:03) 

masalin6412

宙玉レンズ…やっぱりそれ、ヒットです!
わたちも欲しい…(∩.∩)
by masalin6412 (2011-05-16 00:18) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ masalin6412さん +
良いでしょ~宙玉レンズ(笑)
ドッグランにも持って行って好評でした^^
by hiro (2011-05-17 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。