SSブログ

可愛い☆ ラピT ☆届いた♪

先日 So-netブログのお友達 「 nicole*25 」の きららさんからプレゼントが届きました♪


そのプレゼントとは・・・


な、な、なーーんと!


きららさんがデザインしたラピスのイラスト入りTシャツ


その名もっ!



bl-1111.jpgbl-1112.jpg

『 ラピT 』

にこっ♪っとラピスマイル♪

 やべ~~可愛すぎる~~♪ 皆さん、可愛すぎてごめんね(爆)
 世界で一枚、もちろん非売品  この可愛いイラスト、でっかくして車にバーーン!って貼りたいくらいです^^

 では、早速ラピスに着せてみる~~
bl-1113.jpg

bl-1114.jpgbl-1115.jpg

 サイズもピッタリ、色もピンクで正解でした!きららさん♪   ラピスのおしりにラピスのお顔が(≧∇≦)
bl-1116.jpg

『てへっ♪似合うでしょ^^』 

 なんか外で着させるのがもったいないな~ でも見せたい♪ あぁぁ~複雑です^^;


 そして、きららさんからのお手紙にはHOLYのイラストが
bl-1117.jpg

 久し(数年)ぶりにきららさんのハス絵見ました やっぱり上手いな~♪
 うぉ~お絵描き魂に火がついた俺!?(最近、陶芸の下絵ぐらいしか描いてないです) 
 きららさんとはソネブロのお友達というより、ソネブロで再会したという方が正しいのでしょうね
 ホリィがいた頃の知り合いでHPを持ち、お絵描きなどをして交流していたお友達です(友達でいい?)
 あの頃のお友達とソネブロで再会出来るなんて思ってもいませんでした
 そしてラピTを作ってくれてありがとうございます 大事な宝物、大切にします
 今度はラピTを着て、きららさんの愛犬ニコルちゃんとラピスのツーショット写真が撮りたいですね
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

nice!(104)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 22

シラネアオイ

こんばんは!素晴らしい仲間ですね!!感動しました。
by シラネアオイ (2011-05-25 00:09) 

perseus

こんばんは。
ピンクがものすごく似合いますね^^/
サイズもばっちりで、デザインも秀逸!?
hiro様とラピスちゃんへの素敵なプレゼントですね^^b
by perseus (2011-05-25 00:51) 

masalin6412

とってもかわいい!
ピンク似合うね(*^^)v
by masalin6412 (2011-05-25 00:58) 

龍ママ

可愛い!! 
ラピスちゃんのニッコリスマイルの特徴がよく出ていますね☆
そそ・・・車のマグネットも作ったらどうでしょう?
そのお洋服、ランでは脱がなきゃね(笑)
泥が染み付いちゃったら、落とすの大変だもの。
by 龍ママ (2011-05-25 05:30) 

mimimomo

おはようございます^^
ワンポイントが素敵~
似合ってますね^^
by mimimomo (2011-05-25 06:03) 

mamii

ワンポイントが素敵ですね。
by mamii (2011-05-25 10:56) 

きらら

きゃ~ラピちゃんがTシャツ着てくれてる・・・!(//▽//)
それだけで大満足です!
ワンポイントがちょっと小さい気もしますが、
こっそりアピールってな感じで、良いでしょうか(笑
やっぱりラピちゃんは女の子なピンクが似合いますね^^

hiroさんとはカイがいるときからのお友達ですものね~(しみじみ
これからもどうぞニコともどもよろしくお願いしますm(__)m
私も久しぶりに本格的な絵が描きたくなってきましたよ~♪
by きらら (2011-05-25 11:06) 

ゆうみ

めっちゃめんこいね。
by ゆうみ (2011-05-25 13:01) 

びくとる

とっても素敵ですね。^^
by びくとる (2011-05-25 13:36) 

puripuri

可愛い~ 位置もバッチリ(^^♪  
イラストもお上手ですね、、(●^o^●)
by puripuri (2011-05-25 20:06) 

美美

ピンクのラピTとってもお似合いですね(^^)/
by 美美 (2011-05-25 22:49) 

そらまめ

わぁ、かわいい♪
オリジナルってうれしいですよね。
ピンクがまた似合ってますね~。
by そらまめ (2011-05-26 08:58) 

ティフ

かわいぃ☆
やっぱきららさん上手だなぁ!
ラピちゃんにそっくりだよ~
こんなんくれたら感動するわぁ
きららさんの絵、ホントなつかしいなぁ><。

hiroさんの作ってくれたジュンの陶器のおやつ入れも宝物だからね。
by ティフ (2011-05-26 19:08) 

yu-papa

再びお邪魔しに来ました^^
次回の更新を楽しみにしてます♪
by yu-papa (2011-05-27 10:29) 

karlmama

やっぱりラピちゃんピンク似合ってますよ。
レディなんだと確認できます。←ごめんちゃい。
by karlmama (2011-05-27 13:19) 

kenzz

ラピスちゃんのワンポイントと ピンクが
とっても似合っていますね~♪
可愛い❤

  kenzz
by kenzz (2011-05-27 13:44) 

リキもんぢゃ母

可愛いです[グッド(上向き矢印)]ステッカーにしちゃいましょ(*^^*)
我が子のイラストは嬉しいですよね♪♪♪

今度見せて下さいね♪

ラピちゃん似合ってるよ☆
by リキもんぢゃ母 (2011-05-27 21:53) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ シラネアオイさん +
ブログをはじめる前からのお友達で感謝しています


+ perseusさん +
アイコンが変わったのですね~
ピンク系の服ってあまり持っていなかったけど
着せてみたら意外とピンクも似合っていました^^
イラストも可愛いでしょ


+ masalin6412さん +
ピンク、意外と似あいました
この色なら女の子ってわかりますね^^


+ 龍ママさん +
くりっとした目とスマイルがそっくりでした
ラン、ラピスはすぐに水飲み場で泥んこになりますからね^^;
暫くは部屋着かなぁ^^


+ mimimomoさん +
ちょこと入っているのがお洒落ですかね^^


+  mamiiさん +
このイラストの位置もピッタリでした^^
by hiro (2011-05-27 23:02) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ きららさん +
サイズ、ぴったりで色も正解でしたね~
イラストもこの位置なら丁度いい大きさにみえます
お座りした時に後ろから見るのが一番良いかな~と思いました

あの頃、きららさんちのカイ君、ティフさんちのジュンちゃん、そしてホリィでしたね
本格的な絵、またブログで見せてください♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします


+ ゆうみさん +
自分ではこんなに可愛く描けません^^


+ びくとるさん +
大切な宝物がまた一つ増えました^^


+ puripuriさん +
着ると丁度良い位置にあるんですよね~
イラストもホント上手なんですよ


+ 美美さん +
ラピスのためのラピT ピンク色にして良かったです


+ そらまめさん +
ラピスのために描いて、作ってくれたんです
本当に良い宝物になりました
by hiro (2011-05-27 23:17) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ティフさん +
私も久しぶりにきららさんの絵を見ました
やっぱ上手いし、懐かしいな~て思いました
ティフさんのイラストもまた見てみたいですよ~(忙しいのですよね)

おやつ入れ、大切にしてくれてありがとうございます
私もティフさんから頂いたオオカミのイラストやジュンちゃんの写真など
大切にしている宝物です


+ yu-papaさん +
これから頑張って更新していきます~


+ karlmamaさん +
ピンク着ていないとやっぱり女の子に見えない^^;
いつも使っているカラーもブルーだしね


+ kenzzさん +
やっぱり女の子!?ピンクが似合いました(笑)
イラストも予想以上に可愛かったです


+ リキもんぢゃ母さん +
ラピスのために描いて描いてくれたのでホント嬉しいです
今度ご一緒する時には持っていきますね~
みんなに見せびらかしちゃおう^^
by hiro (2011-05-27 23:33) 

ゆず

ブログ見逃していました(涙)
こんな可愛いラピTがアップされてたのに・・・
ブルーアイでとってもキュートなイラストラピスちゃんですね
ホリィちゃんもデコハスキーちゃんがリアルに再現されて
イラストから飛び出してきそうです☆
素晴らしい宝物ですね*(^_^)*

風邪お大事になさって下さいね♡
by ゆず (2011-05-28 03:01) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ゆずさん +
Tシャツのイラストは特徴をとらえていてそっくりです
Tシャツもイラストも大切な宝物になります
風邪、やっとよくなりました
by hiro (2011-05-29 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。