SSブログ

やっぱ川遊びでしょ♪ [川遊び]

土曜日のフルコース散歩
雑木林の公園→いつもの広場→目の前に広がる川・・・

bl-1143.jpg
はい、暑かったから川に入っちゃいました^^

ふぅ、こうなったらトコトン付き合うぜぇ~~

bl-1144.jpg
てへっ♪ 気持ちいい~~

bl-1145.jpg
川に入るとこの笑顔 ホント川が大好きなんだよね

bl-1146.jpg
そして泳ぐ~~すいすいとね

bl-1147.jpg
泳いだから、ちょっと満足したかな?

bl-1148.jpg
いや、また川に入って石を投げろと催促
ラピスの川遊びは石を投げるとその石を取りに向かうんです[ダッシュ(走り出すさま)] 持ってはきませんが^^;

bl-1149.jpg
bl-1150.jpg bl-1151.jpg
川から上がり、脱水[あせあせ(飛び散る汗)]

これで終わり?

と思ったら
bl-1152.jpg
また川の中へ・・・ 6才になっても川の子ラピス、健在です^^;
bl-1153.jpg
bl-1154.jpg
満足した?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
川遊びしたので今日は家でシャンプー 足裏の毛もバリカンで綺麗にしました
で、今日の散歩も調子に乗って川に入ろうとしたけど、流石に止めました。
nice!(90)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 11

ゆうみ

らぴちゃん 本当に川遊びが好きなんだね、
生き生きしてていいなぁ

by ゆうみ (2011-06-05 22:45) 

michy-papa

ラピスちゃんの夏の節電対策は
川遊びで決まりのようですね。
by michy-papa (2011-06-05 23:15) 

perseus

こんばんは。
それにしてもラピスちゃんの川遊び好きは相当ですね(笑)
これからの季節は、水に入ると気持ちよさそうですね。
最後の写真は・・・さぞかしご堪能されたような表情ですww
by perseus (2011-06-06 01:03) 

masalin6412

川の子だね〜
とっても気持良さそう( ´ ▽ ` )ノ
一緒に泳ぎたいね〜
by masalin6412 (2011-06-06 07:19) 

リキもんぢゃ母

ラピちゃん楽しそうですね~♪♪♪

にっこにこ~♪じゃないですか(*^^*)

散歩コースに綺麗な川があって良いですね♪
うちの散歩コースは田んぼの用水路が綺麗なんですが…入れたら怒られそうです(笑)
by リキもんぢゃ母 (2011-06-06 08:44) 

engrid

気持いいのね
by engrid (2011-06-06 15:16) 

びくとる

すごく楽しそうですね。^^
何度も入るなんて気持ちいいんでしょうね。
by びくとる (2011-06-06 18:09) 

美美

ほんと気持ち良さそうですね~
どこまでも泳いでいっちゃいそう(^^)
by 美美 (2011-06-06 20:15) 

mimimomo

こんばんは^^
泳ぐって気持ち良いですよね~
犬掻きって進みが遅いけれど^^ でもワンちゃんがやると
早く進むのでしょうね~
by mimimomo (2011-06-06 21:26) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ゆうみさん +
冬でも入ってしまうぐらい大好きなんです
あとが大変ですけど、ラピスが楽しければいいかなと^^


+ michy-papaさん +
ラピスの暑さ対策はこれでいいけど
シャンプーする自分は暑くて大変です(笑)


+ perseusさん +
仔犬の頃から川に入って泳いでいましたから
ホント筋金入りの川好きなんです^^;


+ masalin6412さん +
ラピスとしては毎日入りたいようですが
あとが大変なので、たま~にって事にしています


+ リキもんぢゃ母さん +
お散歩コース、川はホントすぐ近くなので
これからの季節は毎日突撃しようとするので危険です(笑)
田んぼの用水路、川より綺麗そうですけど
確かに見つかったら怒られちゃいますね・・・  
by hiro (2011-06-06 23:42) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ engridさん +
暑い日は川に限るそうです^^


+ びくとるさん +
お腹が冷たくなって気持ちいいようです
走った後のクールダウンに^^


+ 美美さん +
昔、暴走して上流の方まで行ってしまったことがあります^^;
下流に行けばミミちゃんに会えるかな~


+ mimimomoさん +
人間が犬かきをしても上手く進めそうもありませんが
ワンコはスィ~っと優雅に泳ぎますよ 
by hiro (2011-06-06 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。