SSブログ

ラピスと一緒に [Fisheye]

bl-1239.jpg
bl-1240.jpg

ラピスと一緒にダッシュ!!
bl-1241.jpg
bl-1242.jpg
右手にα550にフィッシュアイレンズ付けてラピスと一緒に走りながら撮りました
ラピスより前を走っているけど、すぐに抜かれる[あせあせ(飛び散る汗)]
bl-1243.jpg
後ろ姿ばかりです^^; 
bl-1244.jpg
最後はまったり~ って一緒に走ったこっちはバテバテ[あせあせ(飛び散る汗)] この日は夜の7時でもこんなに明るかった

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
写真のストックが尽きる~って事でカメラもって散歩へ
今日は6時過ぎに散歩へ行けたのでいつもの広場へ、そして・・・あ~あ、やられた それはまた後日
nice!(86)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 10

perseus

こんばんは。
結構な運動量でしょうね(汗)
しかも、カメラ持参でのダッシュですから^^;
by perseus (2011-07-08 00:35) 

ナビパ

一緒にダッシュ!
やっぱりラピスちゃん早いですね。^^;
こういうの楽しく大好きです。^^b
by ナビパ (2011-07-08 09:29) 

びくとる

カメラ片手に走るの大変そうです。^^;
でも、一緒に走れてラピちゃん楽しかったかな。^^
by びくとる (2011-07-08 12:47) 

ぴーすけ君

一緒に遊ぶとかなりの運動量なんでしょうね~。
by ぴーすけ君 (2011-07-08 14:16) 

masalin6412

こんにちは〜コメご無沙汰しちゃってゴメンナサイ〜
写真撮りながら走るとな!ぶれもせず、綺麗に撮れてる!
う!若さだね…ぇ!私にゃ無理っす…(×_×)
by masalin6412 (2011-07-08 20:56) 

michy-papa

走りながらのフィッシュアイ、
ラピスちゃんの躍動感が
際立ちますね。
by michy-papa (2011-07-09 00:08) 

ぶれにぃ

一緒に走りながら撮ると
思いがけず楽しいのが撮れマスよね☆
いつも楽しませて頂いてま~す♪
by ぶれにぃ (2011-07-09 17:39) 

迷子札HAPPDOG

はじめまして
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
by 迷子札HAPPDOG (2011-07-11 17:47) 

美美

なかなか良い運動をしましたね(^^)/
フィッシュアイ素敵ですね^^
by 美美 (2011-07-11 20:10) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ perseusさん +
この広場まで自転車で来ているので
私自身が運動不足気味なので、一緒に走って丁度良い運動になります


+ ナビパさん +
本気で走られたら追いつけません・・・
ナビパさんも楽しい写真撮られているので参考になります


+ びくとるさん +
カメラ片手なので転ばない様に気をつけています
カメラ&レンズが壊れたら泣くに泣けないですから^^;


+ ぴーすけ君さん +
ボールなどで遊んでいるとこっちが楽出来ますけど
たまには一緒に走っています


+ masalin6412さん +
シャッタースピード遅くして
流し撮りのようにしながら撮ったのですが
ブレブレやピンがあっていないのも多かったです^^;


+ michy-papaさん +
ラピスが勝手に走ってくれれば流し撮りの練習になるのですが
走らないので一緒に走ってみました


+ ぶれにぃさん +
走りながらの撮影、失敗も多いですけど
上手く撮れた時は本当にうれしいし、楽しいですね
いつもありがとうございます


+ 美美さん +
最近、お気に入りのオモチャが無く走ってくれないので
頑張って一緒に走りました^^
by hiro (2011-07-13 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動物病院へ行こうLapis & Moon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。