SSブログ

ドッグランもろやまでラン&プール♪ [ハスキー萌ふ会]

8月7日(日)[晴れ][晴れ]
龍ママさんのお誘いでドッグランもろやまで遊んできました♪
日曜日、まさかこんなにも暑くなると・・・
0807-00.jpg
集まったメンバーは
龍之介ももハリーリキもんぢゃハリーニノ助太郎ラピス(敬称略)
ハスキー 9  ポメ 1    計10匹からの~??? 
ドッグランもろやまはドッグランの他にプールもあるのですが、
この日は小型犬が大勢来ていてプールが混雑していたのでハスキー達は暫くランで遊ぶことに・・・

0807-01.jpg
空 今回はちょっとしか遊べなかったね

こう暑くては、ランではあまり遊べないな~と思っていたら
ドッグランの店長さんがハスキー達のためにタライを用意して水遊びをさせてくれました
0807-02.jpg
0807-03.jpg
何だ?何だ?と、わらわら集まってくるハスキーズ(笑)

0807-04.jpg
もも

0807-05.jpg
気持ちいい~♪ ラピスが独占^^;  左 ラピス   中 ハリー   右 もも

0807-06.jpg
助太郎  はじめましてのハスキー君 顔つきがオオカミっぽくてかっこいい

0807-22.jpg
もんぢゃ ドラえもんの服を着て、ドラえもんぢゃ 

0807-07.jpg
大人気のタライ 龍之介 もんぢゃ ラピス ハリー

0807-08.jpg
ニノ 4ヶ月 はじめましてのハスキー君  ちびハス可愛いなぁ~♪ でも大きくなりそう^^

0807-09.jpg
ハリー はじめましてのハスキー君 優しい顔立ちハリー

0807-10.jpg
ハリー 今日はWハリーだったね

0807-11.jpg
水遊びしたので元気に走り回るラピス やっぱり天然芝のランではよく走る♪

ちょっとだけプールで遊んでみる
0807-12.jpg
絶好調のラピス、自分から何度も入って泳いでいました

0807-13.jpg
ゆっくりと優雅に泳ぐハリー

0807-14.jpg
泳ぎは苦手だったような・・・助太郎

0807-15.jpg
今日はちょっとつかっただけだったね 龍之介

暑かったので、空くんは午前中、ももちゃん&ハリーくん、龍之介くんは遅いお昼を食べてバイバイ・・・

さて、ここからはフィッシュアイレンズに付け替えて
0807-16.jpg
リキ

0807-17.jpg
助太郎

0807-18.jpg
ハリー&リキ

0807-19.jpg
リキ&ハリー 新コンビ結成か!?

0807-20.jpg
ハリー

0807-21.jpg
ニノ

楽しい時間はまだまだ続く・・・
次回 『ちびハスは、ちびハスを呼ぶ!?』
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ ぽちっと押して待っててね♪

レンズ、ほとんどが18-200mm 時々70-300G あとはフィッシュアイです
nice!(64)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 12

perseus

こんばんは。
今回はラピスちゃん、何も気にすることなく
水の中に入れるので、ラッキー♪って感じですね^^
それにしても、すべてのワンちゃんの表情が
ものすごく素敵ですね。
by perseus (2011-08-08 00:37) 

龍ママ

昨日は有り難うございました!
暑かったですね・・・猛暑!!!
帰る時に車に乗ったら、外気温39度だったですよ(ひえ~っ)
コレは参ってしまうのも当たり前ですね。
タライの水浴びが一番楽しかった日? だったような1日でした・・・

by 龍ママ (2011-08-08 06:17) 

リキもんぢゃ母

昨日はありがとうございました♪お久しぶりのラピスちゅん♪タライに入って気持ち良さそうで…♪順番待ちの姿が可愛かったな~♪
にしても…暑さ&激混み…参りましたね(^^;

先に帰ってしまい申し訳なかったですm(__)m

チビハスがチビハスを呼ぶ?! 続き楽しみにしています☆また宜しくです☆
by リキもんぢゃ母 (2011-08-08 07:32) 

ミミ

昨日は早々に帰る事になりすみませんでした(^^;)
もっと遊びたかったのに。。(泣)

タライの順番待ちしてるラピスちゃん、可愛かった~♪
あれからプールにも入れたんですね~良かった!

続き、楽しみにしてます。

by ミミ (2011-08-08 08:08) 

Michy

夏空にプール!最高ですね。
私も泳ぎたくなってきました。
by Michy (2011-08-08 11:44) 

びくとる

プールがみんな楽しそうですね。^^
by びくとる (2011-08-08 13:55) 

ももまま

昨日はありがとうございました。
お久し振りのラピちゃん、元気に泳いでますね~~

もっと遊びたかったのだけど、暑すぎたです~~
早々に退散しちゃって済みませんでした。

あの後も沢山遊んだんですね~
今度は涼しいときに遊びたいですね。
またよろしくです。
by ももまま (2011-08-08 14:18) 

ナビパ

中・大型犬がこれだけ集まると迫力ですね。
うちのが混じったら端の方でさらに小さくなっていそうです。^^;
プールが気持ち良さそうです。^^
by ナビパ (2011-08-08 21:25) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ perseusさん +
いつもは水遊びはダメ~とか言われていますが
この日は思う存分水遊びを楽しんでいました
やっぱり楽しいとワンコも笑顔になります


+ 龍ママさん +
こちらこそ昨日はありがとうございました
ホント暑かったですね・・・水分補給をこまめに取っていましたが
帰る少し前にクラクラしちゃいました・・・
今回、プール遊びがあまりできませんでした
今度はたっぷり泳ぎましょう^^


+ リキもんぢゃ母さん +
こちらこそ昨日はありがとうございました
リキくん&もんぢゃくん達は早めにプール遊びしていたんですね
プール、出来た当初ぐらいの激混みでしたね・・・
店長さんがタライを出してくれたので本当に助かりました^^
リキもんぢゃ母さんが帰られた後に・・・現れたんですよ!
こちらこそ、またよろしくお願いします♪


+ ミミさん +
昨日はありがとうございました
久しぶりに空くんVSラピスが見れると思いましたが
あの暑さではどうしようもないですね
お体大丈夫ですか、あまり無理なさらずに
次に会う時は沢山遊んでください♪

by hiro (2011-08-08 23:53) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ Michyさん +
この日はプール日和の青空でした
しかし、ハスキー達には暑すぎました~人間もですけど
一緒に水浴びしたくなりました


+ びくとるさん +
暑すぎてプールが大賑わい・・・
暑い日は水遊びに限ります^^


+ ももままさん +
こちらこそ昨日はありがとうございました
あの暑さ、水浴び出来ない人間の方が参ってしまいますね
ラピス、ちゃっかりプールで泳いでいました^^
あの後も休み休み遊ばせ夕方まで遊んでいました
こちらこそまたよろしくお願いします


+ ナビパさん +
プールの方は大・中・小が入り混じり泳いでいました
元気にプールに飛び込むダックスちゃんもいました^^

by hiro (2011-08-09 00:02) 

シロクマ。

フィッシュアイいいですね。生き生きとした表情がドアップに!!
カメラ目線なところもナイスですね♪
by シロクマ。 (2011-08-09 06:37) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ シロクマ。さん +
10mmのフィッシュアイなのでかなり密着して撮っています
失敗もありますが楽しいです

by hiro (2011-08-10 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。