SSブログ

ちびハスはちびハスをよぶ!? [ハスキー萌ふ会]

ドッグランもろやま ラン&プール遊びの続きです
0807-23.jpg

リキくん&もんじゃくんも帰り、残ったハスキーはハリーくん&ニノくん 助太郎くん ラピスの4ハス
暫くこのメンバーで遊んでいて、休憩しようとテラスへ行ったら・・・
入口付近にレッドのハスキーが2頭!しかも1頭はちびハス!?


初めて会うハスキーちゃん達
0807-24.jpg
うるるちゃん

0807-25.jpg
グランデちゃん 5ヶ月のちびハス♪
0807-26.jpg
0807-27.jpg
ラピスにロックオン♪

0807-28.jpg
グランデ&ラピス  (ここから敬称は略させていただきます)

0807-29.jpg

0807-30.jpg
うるる&ニノ

0807-31.jpg
みんな初めて会っても仲良くなるのは早いね♪

0807-32.jpg
助太郎 ハリー うるる 

0807-33.jpg

0807-34.jpg
ちびっこハスキーズ ニノ&グランデ ニノくんの方が1ヶ月若いけど、男の子と女の子で体格差がこんなに・・・

0807-35.jpg
0807-36.jpg
0807-37.jpg
0807-38.jpg
若いっていいなぁ~(笑)

0807-39.jpg
ラピス

0807-40.jpg
助太郎

フィッシュアイ↓
0807-41.jpg
みいさちゃん Mダックス うるる&グランデちゃんの家族犬

0807-42.jpg
グランデ

0807-43.jpg
グランデ&ニノ

最後は画像の羅列になってしまいました^^;

沢山あそんで毛呂山を後にしたのですが、帰りにゲリラ雷雨[雷][雨]に・・・
もう、前が見えないほどの土砂降り、高速を下りた後だったのでまだよかったけど
雷の音には車で寝ていたラピスも怖くて起きちゃいました。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加中♪
nice!(88)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 14

びくとる

みんなカメラへのぞき込んで興味津々ですね。
やっぱり雷は怖いですよね。^^;
by びくとる (2011-08-09 11:36) 

ももまま

残念~~
もう少し我慢してたら良かったな。
グランデちゃん、可愛いですね~

この頃茶ハス率が高くなってきてるみたいですね~
また毛呂山で会えるといいな。
by ももまま (2011-08-09 12:49) 

美美

ハスキーちゃんたちがたくさんだと迫力ありますね。
でもカメラを覗き込むお顔が可愛いですね(^^♪
by 美美 (2011-08-09 13:28) 

hrd

レッドハスキーって初めて見ました~
これだけはスキーが集まると壮観ですね^^
by hrd (2011-08-09 14:16) 

perseus

こんばんは。
良い表情で遊んでいますね♪
何だか、結構なぶつかり合いのような感じですが^^;
最後のフィッシュアイの撮影、ものすごくgoodです!!
かわいらしさが倍増、いや以上ですね^^/
by perseus (2011-08-09 20:33) 

ナビパ

たくさんのハスキーちゃんたち
とても楽しそうですね。^^
その中にダックスちゃんがとても新鮮です。^^b
by ナビパ (2011-08-09 20:50) 

どりのママ

いいなぁ~チビハス2頭と遭遇なんて~
ぐりちゃんのチビハス時代も遊んでたしな。羨ましいよん

うるるちゃん?グランデちゃんとってもキレイなREDですね
猛暑のなか、粘ったかいが有りましたな!
by どりのママ (2011-08-10 00:03) 

リキもんぢゃ母

ももままさんと同感…!残念無念(--;)
by リキもんぢゃ母 (2011-08-10 07:36) 

うるる&グランデ&みいさの爺~

先日は遊んで頂き、ありがとう御座いました。
あの日は初の毛呂山でした
まさかハスキーが居るとは思わなかったので感激でした!

また皆さんが集まる時にでも声を掛けて頂ければ参加いたします。
宜しくお願いしますね。

ブログ村にも在籍してますので宜しくです。
by うるる&グランデ&みいさの爺~ (2011-08-10 08:49) 

きらら

いつもハスキーまみれで素敵な空間で・・・(*´д`*)
いつもいつも楽しそうに遊ぶラピちゃんとハスキーズの写真に癒されてます~!
by きらら (2011-08-10 11:42) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ びくとるさん +
まだ仔犬なので興味があったようです
雷はやっぱり怖かったようです・・・


+ ももままさん +
まだ毛もフワフワで可愛かったですよ
茶ハス率、そうそう多くなりましたよね
オフ会でもブラックよりレッドの方が多くなってきたし


+ 美美さん +
おちびちゃん達はカメラに興味があったようで
待ちかまえていたら自分達から寄ってきてバッチリ撮れました^^


+ hrdさん +
大まかに分けて、ブラック、シルバー、レッド(茶)がいるのですが
最近はレッドのハスキーが増えてきました


+ perseusさん +
ラピス以外、みんな若いので結構激しい遊びでした
転がされても全く臆さないチビちゃんたち(笑)
perseusさんもフィッシュで楽しい写真を^^
by hiro (2011-08-10 22:14) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ナビパさん +
ラン&プールで楽しく遊んできました
ダックスちゃん、暫くいたら慣れてきたようでうで^^


+ どりのママさん +
ちびハスのニノくんと遊んで、
その後にまたちびハスが現れて遊べるとは思ってもみませんでした
この日は暑かったけど、ラピスが絶好調で長く遊んでいてラッキーでした
仕事柄、暑さには多少自信があります^^;


+ リキもんぢゃ母さん +
あと30分ぐらいいれば会えたかも~です
でもあの暑さじゃね・・・


+ うるる&グランデ&みいさの爺~さん +
こちらこそ先日はありがとうございました
うるるちゃん&グランデちゃん、すぐに慣れて遊んでいましたね
名刺頂いてうるるちゃんの名前を知り、ブログ村で見たことありました
また機会がありましたら一緒に遊びましょう


+ きららさん +
お友達がこの様な集まりを作ってくれるので
いつも感謝しています♪普段はあまりハスキーがいませんからね
やっぱり皆で集まって遊ぶと楽しいです
by hiro (2011-08-10 22:34) 

aya

若い子達って、元気でいいですね!!
お姉さんのラピちゃんが、とっても落ち着いて見えます。
雷は恐いのかしら、音が大きいものね(>д<;)
by aya (2011-08-12 22:59) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ayaさん +
ホント若い子って元気です
ラピスも小さい頃はこんな感じでしたから^^
雷、落ちた時の音は物凄いですからね、ビビっていました
by hiro (2011-08-13 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。