SSブログ

強襲!雨の山中湖♪ [ドッグラン&プール]

8月21日(日)[雨]
天気予報では[曇り]時々[雨]だったような気がしましたが、朝から本降りの雨・・・
まぁ、何とかなるさっ!と出撃~[車(RV)]
雨の中央高速、多少霧も出ていたので安全運転で^^
大月辺りから雨が止み、空が明るく「やったね♪」と[車(RV)]しかし河口湖を過ぎたら再び[雨]
山中湖の辺りだけ雨でした。。。

0821-00.jpg
早めに着いたのでラピスと湖畔を散歩♪

0821-01.jpg
白鳥 水に入る前の準備運動でしょうか

0821-02.jpg
みにくいアヒルのこ!? 茶?グレーっぽく見えるのはまだ子供の白鳥かな?

成長すると
0821-03.jpg
この様に(笑)ってわかっちゃいました? ^^;

さて、山中湖に来た目的は


会いたかった 会いたかった 会いたかった Yes!

0821-04.jpg
どりに...

どりのママさんのお誘いで、カーロで朝食を食べにどり君達ハスキーズと遊んできました♪

遊んでいる様子は次回、でも傘さしながらデジイチ、ブレブレ、ボケボケ量産してきました(涙)

次回 「狩るか!狩られるか!弱肉強食のドッグラン」 ← ウソです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ ぽちっと押して待っててね♪  この記事、投稿前に間違って1回消しちゃった^^;



nice!(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。