SSブログ

山中湖 雨のドッグランで♪ [ドッグラン&プール]

さて、朝早く山中湖に到着し、軽く散歩も済ましたので目的地のカーロ・フォレスタへ・・・

到着後、エルフォに泊まっているどりのママさんに[phone to]
どりくんと軽くランで遊び、お部屋でアクアちゃんの到着を待つことに

そう、久しぶりに親戚犬の どりくん&アクアちゃん兄妹、ラピスが揃う

0821-05.jpg0821-06.jpg0821-07.jpg
どり                  アクア                 ラピス

どアラ」 親戚ハスキーコンボ!?

残念ながらこの3ショットは撮れず・・・

アクア[家]も到着したので、朝食を食べに移動(笑)
0821-08.jpg
エルフォにお泊まりの どり[家]チョコピー[家]龍之介[家]、日帰り組のアクア[家]とラピス[家]で食事
本当に朝食を食べに山中湖へ行ってきました(笑)

では、お腹もいっぱいになったのでランへ移動 ここからは本館に泊まっている ももハリー[家]フーぐり[家]と合流


0821-09.jpg
どりくん&アクアちゃん

0821-10.jpg
龍之介くん

0821-11.jpg
アクアちゃん (ラピスの姪です)

0821-12.jpg
ピッコリーナちゃん投入で一気に走りだすハスキーズ

0821-13.jpg
雨が降っていて寒いのに隣のランにあるセメントプールで遊ぶラピス・・・ホント水が好き[たらーっ(汗)]

0821-14.jpg
どりくん (ラピスの甥)

0821-15.jpg
ピコちゃん

0821-16.jpg
ももちゃん

0821-17.jpg
ラピスとアクアちゃん 追われている方がラピス(笑)

0821-18.jpg
チョコちゃん

0821-19.jpg
ハリーくん

0821-20.jpg
0821-21.jpg
ぐりちゃんの好き好き攻撃[揺れるハート]を受けるラピス 久しぶりだね[わーい(嬉しい顔)]

0821-22.jpg
フーちゃん

0821-23.jpg
雨で少ししか遊べませんでしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
なんとか使えそうな画像を選びました
今回、持っているレンズを全て持っていったのですが、雨のため使ったのは18-200mmだけ・・・
10mmフィッシュアイ、70-300G、50mm、宙玉レンズ、レンズベビーの出番は無かった。。。
nice!(71)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 8

龍ママ

8月の山中湖、今年は雨でしたね・・・
ハスには涼しくて良かったかも?
「BABY BOO 朝食会」 あれ、良かったですね!
いつもはランチだったけど、朝食もアリですね~。
どりママの提案、ナイスです☆
結局我が家は 道志道で帰ってきましたが、hiroさんは中央で?
あの時間だから、高速も空いてたかな・・・
また、遊んでください♪ 有難うございました☆
by 龍ママ (2011-08-23 05:58) 

フーママ

日曜日はありがとうございました
久しぶりにラピスちゃん、hiroさんと会えて嬉しかったです
ぐりはラピスちゃんが大好き♪
他のお姉さん達とはまた違った感情を持っているようです
雨であまり遊べなかったけれど、こんなに美味しい朝食が頂けて良かったですね
本館も内容はちょっと違うけど美味しかったですよ


by フーママ (2011-08-23 19:13) 

どりのママ

朝早くから呼び出して申し訳ありませんでした~[冷や汗]
久しぶりだろうが、なんだろうが、会った瞬間に追いかけてたね…
あっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]挨拶してからでしょ[がまん顔]

へっ[exclamation&question]ラピちゃんセメントプール入っちゃったの~なぜに?雨水たっぷり入ってたでしょ。『ボクも入りたかったよ[犬]

4年目にして初めて[雨]に降られました。しかも寒かった~気温差、激しいから体調崩さないでネ。
by どりのママ (2011-08-23 20:58) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ 龍ママさん +
「BABY BOO 朝食会」そう、ラピス、どり、アクア、龍之介、ピコ
BOO出身ハスキーでしたね♪
混む前に帰るには朝食&朝ランありですね^^
うちは中央でずっと帰りました、上野原、小仏でちょっと止まったけど
まだ時間が早かったのでたいしたことありませんでした
こちらこそまた遊んでくださいね♪


+ フーママさん +
フーちゃん&ぐりちゃんと遊ぶのも久しぶりでした
こちらこそ一緒に遊べて嬉しかったです♪
ぐりちゃんの好き好き攻撃も久しぶりに見れましたし^^
雨で少ししか遊べませんでしたが、また一緒に遊んでください


+ どりのママさん +
お誘いありがとうございました♪
朝早かったけど、みんなに会えたしやっぱり遊びに行って良かったよ
そうそう、4年目にして初めて雨でしたね・・・
ラピス、脱走して行きたかったのがこのプールだったみたい^^;
中は雨水がたっぷり・・・楽しそうに水ホリしてました
まぁ、雨で濡れているからもういっか!と諦めて遊ばせたよ
今度は大きなプールでどり君と遊びたいですね♪
色々とありがとうございました~またよろしく。
by hiro (2011-08-23 23:47) 

チョコピーママ

こんばんは~!
日曜日はありがとうございました☆
一緒に朝ごはん食べれて楽しかったです♪
みんなでいただくと美味しさ倍増ですね。
ラピちゃんの朝ごはん、揃いも揃って狙ってスミマセンでした(滝汗)
あれじゃ食べれなかったですよね・・。
少しでしたが、ランでも遊べて良かった~!!
また遊んでくださいね♪

by チョコピーママ (2011-08-24 00:24) 

perseus

こんばんは。
親戚ハスキーコンボ達はそっくりですね^^b
ここの所の、この雨では確かに思うようにレンズ交換もできないですよね。
そう思うと、18-200mmって万能ですね。
私も最近はこのレンズばかり多用しておりますw
by perseus (2011-08-24 00:29) 

ももまま

日曜日は雨の中朝早くから、ありがとうございました。
雨でも関係ないハスキーズでしたけど。

少しの時間だったけど、楽しかったです。

またゆっくり遊んでくださいね。
by ももまま (2011-08-24 13:16) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ チョコピーママさん +
こちらこそありがとうございました♪
どりのママさんの「一緒に朝ご飯企画」楽しかったです
ラピスはお出かけを察知するとご飯を食べなくなるので困ります^^;
チョコちゃん&ピコちゃんも気になって仕方なかったですね、ゴメン...
短い時間でしたが一緒に遊べて楽しかったです
また遊びましょう♪


+ perseusさん +
18-200mmのダブルズームレンズは重宝しますね
私もこのレンズが最初からあるレンズです
せっかくレンズを沢山持って行ったけど、雨のため断念しました


+ ももままさん +
こちらこそありがとうございました
あのくらいの雨だとホント関係無いようですね
雨の中、楽しく走り回っていたし、ラピスは水遊び^^;
今度はゆっくり遊んでください^^

by hiro (2011-08-24 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

強襲!雨の山中湖♪大きくなれよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。