SSブログ

NEWアイテム [その他色々]

う~ん、ネタがない。。。というか天気が悪いので最近外で写真撮っていない

で、思い出したのがこの前買った これ↓
bl-1368.jpg
ペット専用水筒のステンレス・ウォーター・ボトル 「H2O4K9」(エイチツーオー・フォー・ケーナイン)
見た目もかっこいいし、思わず購入^^; 

bl-1369.jpg
bl-1370.jpg
キャップの部分がそのまま水飲みボウルになっています  本体容量は750ml

bl-1371.jpg
専用のボトルスリングも一緒に購入♪ 自転車の時は使わないけど、歩いて散歩する時には使えるかと

お散歩のお供にいかがですか^^ 気になった方→ 公式サイトはここから
bl-1372.jpg
山中湖カーロフォレスタのドッグランで撮ったラピス↑

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
8月27日(土) 約一ヶ月ぶりに陶芸教室に行ってきた
失敗ばかりしていたマグカップがやっと完成!出来栄えは。。。う~ん、どーでしょう^^;
nice!(88)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 5

ナビパ

お洒落なデザインですね。
ワンコ用に水は持っていくのですが
気付くと自分の水分補給がなくて。。。
マイボトルが欲しい^^;
by ナビパ (2011-08-27 22:56) 

perseus

こんばんは。
実は、私も最近水筒を買ったのですよ。
でも、このようなスタイリッシュなものがあったとは!?
750mlって結構な量が入るのですね^^
by perseus (2011-08-28 00:16) 

karlmama

なんと素敵なデザインでしょう〜。
ラピスちゃんがごくごく飲んでいる所
紹介してください。
by karlmama (2011-08-28 10:55) 

びくとる

形もケースもお洒落ですね。^^
by びくとる (2011-08-29 15:30) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ナビパさん +
同じく自分の水分補給用、ないです^^;
ついつい自分の分って忘れがちです


+ perseusさん +
ワンコ用なのですがお洒落でしょ^^
いつも500mlのペットボトルに水を入れて持っていたのですが
これは多く入るので重宝しています


+ karlmamaさん +
デザインもワンコ用にしては素敵でしょ^^
今度、使っている所撮ってみますね

+ びくとるさん +
ネットで見つけた瞬間、ポチってしまいました^^;  
by hiro (2011-08-30 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

瞳の中の空視線。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。