SSブログ

行かないよっ! (×ω×) [ラピス]

9月2日(金)
台風12号の影響で雨が降ったり止んだり。。。時折激しく
仕事から帰ってきて「散歩に行くよ」とラピスに声をかけたけど、行きたくないみたい
雨でもいつもは散歩に行くのですが、今日は気分がのらないのか?
まぁ、ラピスが行きたく無ければ行かなくてもいいんだけど^^; でも後で家の横でトイレさせなきゃ・・・

↓の写真は1枚目以外は日曜日に撮ったものです
bl-1380.jpg
bl-1381.jpg
bl-1382.jpg
bl-1383.jpg
bl-1384.jpg

日曜日といえば、新しいメガネを作りに行ってきました
お店に入る前は一応目的の(気になっている)フレームがあったのですが、
お店の中を一回りして、ん!っと目についたフレームが・・・一応かけてみて確認、そして値段を確認・・・高っ!
そして目的のフレーム、一応軽くて丈夫ってので考えていたのですが、最初にみたフレームが気になり
う~ん、他のフレームも色々かけてみて、結局最初に目がいってしまったフレームを購入^^;
レンズがオーダーの為、引き渡しまで一週間かかるとのことでした
予算オーバーで思わぬ出費、それに今月は陶芸教室の更新、月謝半年分を払うので一気にα77が遠のきました・・・
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今週は仕事でちょっと寝不足気味でした、来週は力尽きる事は無いだろう・・・おそらく。
nice!(71) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

Silver Wolfミニーで行きます♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。