SSブログ

ラピスはピンクが似合う? [ラピス]

bl-1396.jpg
雨上がりの時はドロはねでお腹が汚れたりするのでお散歩の時は服を着ていきます

今回は新しいお洋服♪
bl-1397.jpg
背中には Go Guide Dogs の文字 チャリティーTシャツです
お友達から「ラピスはピンクが似合うから」とピンクのTシャツを頂きました♪

bl-1398.jpg
「えへっ♪似合ってる?」

汚れない為に着せた服ですが、前回の記事を見た方はおわかりですね
そう、川に入ってしまってお腹まで濡れていました・・・意味無いじゃんっ!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
どんだけ川が好きなんだ^^;
nice!(82)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 12

ナビパ

やはり女の子カラーはピンクですよね。
ラピスちゃんお似合いですよ。^^
良い頂きものですね。
by ナビパ (2011-09-06 20:54) 

aya

似合いますね、毛色が白っぽいので、ピンクはオシャレです!!
やっぱり女の子ですね(^-^)V
by aya (2011-09-06 20:54) 

perseus

こんばんは。
やはり、女の子ですからね、よく似合っていますよ。
毛の色とピンク色がしっかりとマッチしています。
素敵なプレゼントですね♪
by perseus (2011-09-06 21:12) 

美美

うふ~♪
似合ってる似合ってる(^^)/
by 美美 (2011-09-06 21:15) 

masalin6412

心温まるメッセージありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
やっぱり女の子よね!
とっても似合ってるわぁ!
by masalin6412 (2011-09-06 21:34) 

ゆうみ

ピンクがめっちゃ似合ってるよ。
お目々の色にナイスマッチだよ。
by ゆうみ (2011-09-06 21:35) 

みぃにゃん

とってもかわいいな 後ろ姿がなんともかわいい!
女の子はピンクが一番だねっ♪
by みぃにゃん (2011-09-07 01:06) 

michy-papa

曇り空と芝生に
ピンクのTシャツが
映えますね。
背中のデザインもgood。
by michy-papa (2011-09-07 01:13) 

斗夢

いつ見ても女の子らしい優しい顔をしていますね。
by 斗夢 (2011-09-07 05:55) 

びくとる

可愛いですね~。
とっても似合ってます。^^
by びくとる (2011-09-07 15:14) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ナビパさん +
やっぱり女の子なのでピンクが合いました^^
サイズもピッタリでホント良い頂き物でした


+ ayaさん +
自分で選ぶと、つい男の子っぱいカラーを選んでしまうのですが
やっぱり女の子なのでピンクもいいな!と思いました


+ perseusさん +
ハスキーって見た目で男の子と思われるので
ピンクの服着ていると、女の子ってわかってもらえそうです^^


+ 美美さん +
結構似合っているとわかりました^^


+  masalin6412さん +
こちらこそ~
また素敵な写真、見せてください♪

by hiro (2011-09-08 23:54) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ゆうみさん +
おぉ~そうか!ピンクと目のブルーがまたあうのですね
青空にもいいかも。


+ みぃにゃんさん +
この色を着ていれば、男の子と間違われなくなりそう
やっぱり女の子はピンクですね


+ michy-papaさん +
このTシャツのピンクがまた鮮やかで
写真撮ってもよく映えました


+ 斗夢さん +
よく怖がられたりするのでそう言っていただけると嬉しいです


+ びくとるさん +
着せてみたらホント、ピンクが映えて
女の子らしく見えました^^;  
by hiro (2011-09-09 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。