SSブログ

たんこぶハスキーズ [ラピス]

0911-41.jpg
リキ 「母ちゃん、痛てーよ!見てくれコレ・・・」

0911-42.jpg
ハリー 「まま~ボクも・・・」

0911-43.jpg
ラピス 「・・・」

みんな大きなタンコブ作ってどーしたんだ![がく~(落胆した顔)]

って、これはももままさんが付けてくれたハロウィンのカチューシャです[わーい(嬉しい顔)]

そしてこんな物も
0911-44.jpg
空 「デッビーーールッ!」 デビル空

色々と面白いアイテムがあるもんだ^^ ラピスにも欲しくなりました


もろやまで遊んでいるラピス
0911-45.jpg
0911-46.jpg
0911-47.jpg
0911-48.jpg
0911-49.jpg
芝のランとプールで遊べるのでラピスもお気に入りのドッグランです

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

先週の土曜日から何か調子が悪くて、頭が痛かったり、ボーっとしたり・・・もしかして風邪?と思っていたのですが
今度は河原の方に散歩に行ったらくしゃみが止まらなくなり、あれ?もしかしてこれは・・・
そう、暑くて忘れていましたが季節は秋・・・花粉症の季節になっていました[がく~(落胆した顔)]
夏以外はアレルギーが出るので、これから当分の間マスクマン生活です[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(69)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 8

perseus

こんばんは。
このデビルのカチューシャ、面白いですね。
久しぶりに、デビルマンを思い出しました!?
ラピスちゃん、楽しそうな表情でかけっこですね^^
花粉症、お大事になさってください。
by perseus (2011-09-15 00:22) 

リキもんぢゃ母

たんこぶ~(笑)
確かにそんな感じでした☆

100均のグッズです♪
子供用のカチューシャはピッタリでした(^.^)

ラピちゃんもゲットして下さいな~♪
by リキもんぢゃ母 (2011-09-15 06:18) 

masalin6412

ワンちーのカチューシャっすかぁ?
無茶かわいいっすね!
今度ミニーちゃんのミミ着けてぇ〜\(^o^)/
by masalin6412 (2011-09-15 06:42) 

ミミ

デビル空だぁ~~♪ 可愛いっ♪♪(←親ばか)

hiroさんも反応してるんだ。。。
私も時々くしゃみ連発してます。
何に反応してるのか解らないんですよね。
ただ、草刈り直後に通りかかると「ハックション!!」ずるっ(笑)
涼しくなるのは嬉しいのになぁ・・・


by ミミ (2011-09-15 08:03) 

シロクマ。

やっぱり走ってる姿が活き活きとしててイイですねー♪
この時期花粉症の方多いみたいなので、お大事になさってくださいね。
by シロクマ。 (2011-09-15 08:46) 

びくとる

カワイイカチューシャですね。^^
春先も、この時期も花粉があるからイヤですね。^^;
by びくとる (2011-09-15 12:17) 

美美

そうですよー
花粉症でてますw^^;
by 美美 (2011-09-16 20:55) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ perseusさん +
前はドッグランにきてもそれほど遊ばなかったのですが
ここのランだと楽しそうに遊んでいます


+ リキもんぢゃ母さん +
なんと!?100均のものでしたか・・・
色々あるのですね~こんど面白いアイテム探しに行ってきます


+ masalin6412さん +
子供用の100円だったようです^^
ミニーちゃんのカチューシャ、たしか持っていた気がします


+ ミミさん +
街中歩いているぶんには大丈夫なのですが
散歩で河原などに行くとクシャミが止まらなくなります
ミミさんも秋の花粉症ですね


+ シロクマ。さん +
やっぱりリード無しで走り回れるドッグランではまた楽しさも違うようです^^
秋の花粉症が始まっちゃいました・・・


+ びくとるさん +
ホント、春もあるし花粉症には参ってます
春よりはマシですけど。


+ 美美さん +
ワンコの散歩はどうしても土や草のある方に行きますからね
まだ暑いけど、マスクしながら散歩しています


by hiro (2011-09-17 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。