SSブログ

続 ☆サモハスサミット☆2011 [ドッグラン&プール]

サモハスサミットの続き~の前に
9月12日は中秋の名月 しかもこの日は満月 中秋の名月が満月になるのは6年ぶりだとか・・・
bl-1413.jpg
70-300mmG 300mmでトリミングしないでこんな感じでした

では続き行ってみます (今回も敬称は略させていただきます)

まずはフィッシュアイで撮ったのをまとめてみました
0911-21.jpg

0911-22.jpg
アンディ

0911-23.jpg
ボルツ お尻はラピス(笑)

0911-24.jpg
もも

0911-25.jpg
ラピス

0911-26.jpg
アイシクル

0911-27.jpg

0911-28.jpg
サラン

0911-29.jpg
イリス

0911-30.jpg
りりー

フィッシュアイで動きのある写真撮りたかったけどダメだった・・・

0911-31.jpg
黒ポメのもんぢゃ

0911-32.jpg
白ポメじゃなくてサモパピの心和

0911-33.jpg

0911-34.jpg
茶々丸

0911-35.jpg
サラン

0911-36.jpg
龍之介

0911-37.jpg
出入り口付近にはハスキーがわらわら...

0911-38.jpg
茶々丸?&くま

0911-39.jpg
グレイシア

サモハスサミット 終わり
一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました♪

0911-40.jpg
でも、夏はまだ終わらないかも・・・ネ! ぶひっ♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

nice!(87)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 14

みぃにゃん

みんなダイナミックだなぁ~
こんな大勢のわんこ達と仲良くできるみんなが
スゴイね うらやましいなぁ~
by みぃにゃん (2011-09-13 01:21) 

龍ママ

日曜日は有難うございました☆
最後の 「ブヒッ」 の心和ちゃんの写真、すごく良いですね。
暑かったけど、秋の気配漂う暑さで 
皆どうにか夕方まで過ごせましたよね・・・
プールで泳いだり、水飲み場で遊んでいるラピちゃんはたくさん見たけど
最近走っているラピちゃんを見逃してばっかりいます。
次回に期待しようっと♪
また 遊んでくださいね~!

by 龍ママ (2011-09-13 06:12) 

シロクマ。

わんこと魚眼って相性いいですよね〜。
それにしても動く標的相手に撮るのうまいなぁ。
by シロクマ。 (2011-09-13 07:45) 

masalin6412

みんな本当にいいお顔してるね!
お月様も綺麗だったね(^-^)/
by masalin6412 (2011-09-13 11:10) 

minK

すごいわ!!ハスキーが沢山いるとカッコいいですね❤
サモちゃんとハスちゃんがこんなにいたら、冬ソリひけそうですね。

by minK (2011-09-13 12:01) 

perseus

こんにちは。
フィッシュアイの大活躍ですね♪
私のコンバータは・・・全く活躍の場が無い状態です。
ワンちゃんの鼻と魚眼レンズって最高の相性ですね。
by perseus (2011-09-13 12:54) 

びくとる

昨日の十五夜、綺麗でしたね。
Gレンズのお月様。綺麗。。。^^
by びくとる (2011-09-13 15:23) 

nana

こんばんは、日曜日はありがとうございました!
ラピスちゃんホントお久しぶりでしたよね
暑い日でしたがプール遊びには調度良い気候でみんなでワイワイ出来て楽しい1日でした♪

また一緒に遊んでくださいね~♪
by nana (2011-09-13 19:16) 

美美

ほんと楽しそうですね♪
ミミじゃなくて美美さまがお仲間に入りたいですw^^
by 美美 (2011-09-13 23:16) 

Dandelion

最後の写真NICEです☆
by Dandelion (2011-09-14 00:24) 

MIKUKO.

いやあぁ~~~
ぎょがん、超楽しい~~~♪
ちょっと微笑み通り越して、笑わせて貰いました。満足(^-^)
by MIKUKO. (2011-09-14 00:35) 

mamii

みんな元気よく遊んでいますね。
by mamii (2011-09-14 10:59) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ みぃにゃんさん +
大勢なので時々エキサイトもするけど
皆なかよく遊んでいましたね^^


+ 龍ママさん +
先日はありがとうございました
暑かったけど、なんとか1日遊べましたね
最近のラピス、もろやまではよく走っているんですよ
こんどは龍君と追いかけっこできるといいなぁ
またよろしくお願いします♪


+ シロクマ。さん +
魚眼、鼻デカ写真を撮るだけに買ってしまいましたから(笑)
他の使い方を色々試しているんですけど・・・
動く相手、かなりの枚数とっても使えるのはまだ少ないです^^;


+  masalin6412さん +
この月は夜10時過ぎて撮ったのですが
夕方6時頃に見た月はもっと大きく綺麗でした


+ minKさん +
どちらかと言えば寒い季節が似合うハスキー&サモエド
ラン&プールで夏を満喫してきました


+ perseusさん + 
フィッシュアイ、もっと使いたいんですが
単焦点レンズなのでワンコ相手に接近戦はかなりハードです^^;
もっと色々なアングルで撮りたいのですが上手く行きませんでした
 
by hiro (2011-09-14 22:22) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ びくとるさん +
やはり300でも自分の部屋からだとこれが限界でした
大きく見せるにはトリミングが必要ですね


+ nanaさん +
日曜日はお誘いありがとうございました
暑かったけど、プールがあったので楽しく遊べました
サランちゃんもホント可愛かったです
また機会がありましたら一緒に遊んでください♪


+ 美美さん +
ミミちゃんはあまりお水が好きではないですからね^^;
ドッグランで遊ぶのはまた一味違いますね


+ Dandelionさん +
本当は後のこ撮ろうとして偶然撮れた1枚なんですけどね^^;


+ MIKUKO.さん +
魚眼でワンコ撮るとコミカルで楽しいです♪
これが撮りたくて買っちゃったんですけどね^^


+ mamiiさん +
皆、暑さに負けず、元気でしたよ
  
by hiro (2011-09-14 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。