SSブログ

くろはす [ラピス]

しるはす、ちゃはす、ときたので一応・・・ (今回はストレートに)

シルバー&ホワイトをシルハス レッド(茶)&ホワイトは茶ハス

ではハスキーのブラック&ホワイトは黒ハスでいいのか?ブラハスじゃおかしいし^^;
bl-1418.jpg
何となくシルバーっぽくも見えるけど、一応ブラック&ホワイトのラピス

上の写真はいつもの広場より上流の河川敷で撮影
その場所に咲いていた彼岸花
bl-1419.jpg
曼珠沙華  ピントが甘かったです・・・
bl-1420.jpg
宙玉レンズも使ってみたけど、これまたピンボケでした(>_<)
この時期ラピスを連れてドッグランに行く時、埼玉の鶴ヶ島インターで下りると曼珠沙華で有名な巾着田の看板を見る
まだ一度も行ったこと無いけど、ブログでよく見る地名
今年も素敵な曼珠沙華が皆さんのブログで拝見出来るかな^^


さて、今日の散歩はお山の公園へ
bl-1421.jpg

bl-1422.jpg
コスモスをバックに フィッシュアイレンズで。

続きは次回・・・ やっちまいました(>_<) 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
nice!(89)  コメント(12) 

nice! 89

コメント 12

qoo2qoo

ドリンクの「いろはす」なら知ってますよ^^ オレンジ味も美味しいです。
by qoo2qoo (2011-09-19 20:50) 

perseus

こんばんは。
確かに色は悩みますね(笑)
「くろはす」が一番しっくりと来るかな^^
彼岸花、撮りに行きたいのですが、いかんせん
この雨が邪魔なものです(汗)
by perseus (2011-09-19 21:06) 

ナビパ

曼珠沙華で有名な巾着田は一回行ってみたいのですが
今年も他の方のブログで終わりそうです。^^;
by ナビパ (2011-09-19 21:17) 

michy-papa

ラピスちゃん、
シルハスと思っていましたが、
黒ハスだったんですね。
私的にはシルバーブッラク&ホワイトに見えるので、
シブハスと呼びたいような。
by michy-papa (2011-09-19 22:02) 

ゆうみ

最後の写真めっちゃめんこいです、
黒ハスなんだ。

by ゆうみ (2011-09-19 22:29) 

masalin6412

おっはよ〜!
今日もラピスちゃんかわいく元気ですね(^O^)/
曼珠沙華見に行きたいわぁ〜
by masalin6412 (2011-09-20 06:38) 

ミミ

おはようございます(^^)/
巾着田の文字に反応してしまった・・
実は、めっちゃ近いのに、他の時期には行くのに、
曼珠沙華の満開時期には行った事が無いのです。
この時期、ものすご~い渋滞なのよね(泣)
でも・・行って見ようかなぁなんて思ってしまいました。
by ミミ (2011-09-20 07:04) 

シロクマ。

最後の上目遣いの写真がたまらなーい♪ ♡→ܫ←♡
こんな視線で見られたら、何でもしてあげたくなっちゃいますね。
by シロクマ。 (2011-09-20 09:41) 

美美

シルバーだとばかり思っていました^^
by 美美 (2011-09-20 15:10) 

sorasora

今ちょうどハマってるのですが
コカコーラの新商品かと思いましたよ・・・
by sorasora (2011-09-20 23:14) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ qoo2qooさん +
いろはすのみかん味、飲んだ事あります
透明なのにちゃんとみかんの味がますね^^


+ perseusさん +
彼岸花、道端などにちょこっと咲いているのはみますが
群生している所でも撮ってみたいですね
それにしてもまた台風がやってきましたね・・・


+ ナビパさん +
私も看板を見るたびに気になっているのですが・・・
今年もブログで写真を見るだけになりそうです^^;


+ michy-papaさん +
小さい頃は黒かったのですが、段々シルバーっぽく
ミッチーちゃんが変身したようにラピスも変わりました
シブハス(笑)渋谷あたりにいそうでかっこいいです^^


+ ゆうみさん +
フィッシュアイなので顔デカ写真に^^
普段はちょっと怖く見られがちですが、フィッシュだとまた違いますね
by hiro (2011-09-21 00:09) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ masalin6412さん +
巾着田の曼珠沙華は有名で毎年色々な方のブログで拝見しています
今年はmasalin6412さんのグログでもみれるかな^^


+ ミミさん +
巾着田のお近くだったのですね~
もろやまに行く時、高速おりてこの時期看板があり10㎞と書いてあるので
毎回気になっていて行ってみたいな~とは思っていたのですが
やはり周辺は大渋滞なのですね(>_<)


+ シロクマ。さん +
コスモスの前で「待て、待て!」と声をかけながら撮ったら
上目遣いで何かイタズラでもしたような顔に^^;


+ 美美さん +
前にハスキー仲間からも同じ事言われました^^;


+ sorasoraさん +
いろはすですか^^ 散歩中に水が無くなった時
たまにラピスに買って飲ませています(笑)

by hiro (2011-09-21 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。