SSブログ

続・突撃!ドッグランもろやま [ドッグラン&プール]

前回の続きです

テラスで遅めのランチしていたらランにハスキーのももちゃん&ハリーくんがきました

1010-31.jpg
ハリー

1010-32.jpg
サン&ハリー ちょっと遊んでいたのかな?

1010-33.jpg
もも

1010-34.jpg

走るラピス
1010-35.jpg
1010-36.jpg
1010-37.jpg
この楽しそうな顔♪やっぱり思いっきり遊べるドッグランはいいね

おもちゃOKのランではボーダーズがフリスビー
シャッタースピードを少しさげて撮ってみました (なかなか上手く撮れない・・・)
1010-38.jpg
サン

1010-39.jpg
ソラ

1010-40.jpg
1010-41.jpg
ソラ

1010-42.jpg
クールダウン ^^

1010-44.jpg
ラブ
1010-45.jpg

プールで遊んでいたら、今度はハスキーのリキくん&ポメのもんぢゃくんもきました
1010-46.jpg
もんぢゃ

1010-47.jpg
リキ

走って、泳いで、体育の日らしい楽しい1日でした
今回はラピス達と一緒におもちゃなどで遊んでいたので写真も余り撮っていなかったのに気づいた^^; 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
nice!(73)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 7

シロクマ。

6枚目の写真合成って気がつかずにビックリしちゃいました。
よく似てるなぁとかおもっちゃった(❀◕‿◕)
by シロクマ。 (2011-10-12 19:45) 

perseus

こんばんは。
ドッグランだけあって、ガンガン走ってますね^^
どのワンちゃんも良い表情です♪
by perseus (2011-10-12 22:10) 

ゆうみ

らぴちゃんの走る姿めっちゃかっこいいです。
なでなでしたい。
by ゆうみ (2011-10-12 23:13) 

masalin6412

こんばんは〜
4枚の走るラピスちゃん…驚いた!
おお…似てる子が4匹並んで走ってる…
って…!!(◎_◎;)
by masalin6412 (2011-10-13 01:00) 

ももまま

月曜日は、びっくりした~~
hiroさんに声掛けられるまで全然気づかず失礼しました。

いつもの仲間と楽しそうに遊ぶラピちゃん、あえて嬉しかったです。
午前中から行けばよかったと、後悔。

少しの間だったけど、ラピちゃんのお話も聞けたし楽しかったです。

サン君、足は大丈夫でしょうか?
競技会があるといってたけど、元気に出られると良いね。
by ももまま (2011-10-13 13:25) 

aya

ラピちゃん やっぱりベッピンさん♪
by aya (2011-10-14 22:44) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ シロクマ。さん +
ラピスが向かってくる所を連写で撮ったので
切りとり、並べてみました^^ ビックリしました?


+ perseusさん +
やっぱり自由に動けるので違いますね
走っている姿も楽しそうでした


+ ゆうみさん +
時にはこんな姿も見せないと(笑)
触るとラピスはふかふかですよ~


+ masalin6412さん +
分身の術~♪ってな感じで並べてみました
こんなのも面白いでしょ^^


+ ももままさん +
テラスの奥で食事していたので気付かなかったようですね^^
一緒に居た仲間がハスキーが来たよ~といって見たらももままさんでした
サンくん、散歩であったら大丈夫そうでした
もろやまで塗ってもらった薬が効いたのかな^^


+ ayaさん +
ラピスの変顔は封印していますから(笑)

by hiro (2011-10-14 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。