SSブログ

HUNTER ZERO [ラピス]

bl-1461.jpg
ミニチュア・ピンシャーのゼロくん
最近、ラピスと追いかけっこをしてよく遊んでいます

懲りずに走りながらの撮影。。。ピントがあまり合っていませんが遊んでいる雰囲気が分かればと
bl-1462.jpg
bl-1463.jpg
bl-1464.jpg
もちろん獲物役はラピスです^^; 自分が追いかけるより追いかけられる方が好きなラピス
ゼロくんの後ろから追ってくるのはMIXの小太郎くん 最近このトリオで走っています
勝手に走って遊んでくれるので楽ちんです♪ ラピスも楽しんでいます

bl-1465.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


nice!(83)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 8

perseus

こんばんは。
追いかける方がラピスちゃんの半分くらいですが、
この体格差でも大丈夫なのですね!?
かなりの勢いで走っているように感じますが、
ぶつかったりしたら、確実にラピスちゃんの方が
勝ちそうな・・・(汗)
by perseus (2011-10-17 21:10) 

ナビパ

一緒に走りながらの撮影は難しいですが
時たま合うと良い絵が撮れますよね。^^
by ナビパ (2011-10-17 21:40) 

ゆうみ

ダッシュ何秒で 走ってるんだろう?
ものすごく速そう。
by ゆうみ (2011-10-17 22:34) 

ぴーすけ君

ゼロくんよく走りますね~。
by ぴーすけ君 (2011-10-18 09:06) 

akanenosora

楽しいなぁ~~^^
幸せなラピスちゃんですね!
by akanenosora (2011-10-18 09:16) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ perseusさん +
体重差でいったら3倍以上ありますね
ぶつかったら怪我しそうですけど、ラピスは仔犬の頃から小型犬と遊んでいるので
慣れています~それに追われる方が多いので(笑)


+ ナビパさん +
被写体にバシッと合うと背景が流れて
スピード感のあるいのがとれますね~でもホント難しいです


+ ゆうみさん +
走りながら撮っているので実際より速くみえます
前はこれですっ転んで怪我しました^^;


+ ぴーすけくんさん +
小さくてもスピードはラピスと同じくらいで走っています
まぁ、ラピスの方が持久力があるので逃げ切れますが^^


+ akanenosoraさん +
やっぱりひとりで遊んでいるより、
この様にお友達と追いかけっこしている方が楽しそうでした

by hiro (2011-10-18 23:35) 

sarry

最後の一枚 素敵ですね~
存在感が良い感じ・・・・!
by sarry (2011-10-19 19:14) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ sarryさん +
もうちょっと空の色が~と思ったのですが^^;
シルエットは好きなので時々撮っています
by hiro (2011-10-19 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとりぼっち永遠の12才 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。