SSブログ

永遠の12才 [ホリィ]

10月19日(水)

今日は亡くなった先代ハスキー HOLY (ホリィ) の誕生日

今年もお祝いしました^^ 永遠の12才 (生きていれば20才)
bl-1466.jpg
bl-1308.jpg
ホリィ 記念写真を撮る時、ホリィはカラー&リードを外して撮っていたなぁ~ ラピスじゃ無理です(爆)

前は人間用の似顔絵ケーキだったのですが、昨年から小さな犬用ケーキに変更(予算の都合上)

 2008  2009  2010 ← クリックで過去の誕生日(08.09は似顔絵ケーキ)が見れます

イチゴのロールケーキ
bl-1467.jpg

bl-1468.jpg bl-1469.jpg

もちろんラピスにおすそわけ うまうまにありつけたラピスでした♪

おまけ 携帯に送られてきたラピスの画像
bl-1470.jpg
永遠のおこちゃまハスキーラピス 6才半です^^;


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


nice!(68)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 9

ナビパ

ホリィちゃんは今でも心の中にですね。^^
美味しそうな色のロールケーキですね。
ラピスちゃんお裾分けしてもらってよかったね。^^
by ナビパ (2011-10-19 22:12) 

ゆうみ

家族同様にそだてられたんだね。
そして今も家族同様に愛されてて
うらやましいです。
らぴちゃん ケーキ美味しそうに食べてるけど
わんこようなのかな?
by ゆうみ (2011-10-20 00:11) 

perseus

こんばんは。
ペットという言葉が嫌なくらいに、パートナーの
思い出って深いですよね。
家も小鳥ですが、今まで大切な命を落としていった
子たちの記憶と名前は、もちろん心の中にあります。
ところで、ホリィちゃんの写真、なかなかな勇ましさですね^^
それに対してラピスちゃんは、癒し系でしょうか。。
どちらも素敵ですよ^^b
by perseus (2011-10-20 00:28) 

イチロー

まさに家族ですね・・^^;

by イチロー (2011-10-20 07:54) 

そらまめ

虹の橋でもお誕生日会、してますね~。
永遠の12歳かぁ・・・
ホリィちゃん、おめでとう♪
by そらまめ (2011-10-20 08:38) 

aya

ホリィさん、カッコイイですね。
ラピちゃん おすそ分けしてもらって 良かったね!
犬用ケーキといっても 美味しそうです(^-^)V
by aya (2011-10-20 21:42) 

チョコピーママ

ホリィちゃん、お誕生日おめでとう!
今年も12歳のお誕生日がやってきたのですね。
うちの初代犬は12歳のお誕生日の1ヶ月手前で虹の橋を渡ってしまいました。
永遠に11歳と11ヶ月☆
やっぱりホリィちゃんより年下のまんまですね。

イチゴロール美味しそう♪
ラピちゃん、うまうまもらえてよかったね☆
写メの送り主は従姉妹さん?
可愛い☆
by チョコピーママ (2011-10-21 23:44) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ナビパさん +
何年経ってもずっと家族です
苺のロールケーキなので色も可愛かったです^^


+ ゆうみさん +
ワンコ用のケーキで~す 冷凍して売っていました
切った時にちょっと舐めたら甘かったです^^
これじゃラピスも喜びます


+ perseusさん +
家なんか今でもラピスの写真よりホリィの写真の方が多く飾ってあります
ラピスは一生ホリィには勝てないなぁ~って思いました
ホリィの方が体も大きく、大人でこれぞハスキーって感じでしたが
ラピスは・・・癒し系なのか、ただのお子ちゃまなのか^^;


+ イチローさん +
いつまでたっても家族ですね~忘れることはできないです
by hiro (2011-10-22 23:53) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ そらまめさん +
本当だったら13才、14才とお祝いをしていきたかったのですが・・・
永遠に12才のまま止まってしまいました


+ ayaさん +
犬用ケーキ、ちょっと甘かったし人間が食べても美味しそうでした
昔はこんなの無かったのに、わんこにとっていい時代になったのかな^^;
ラピスもケーキたべれて大喜びでした


+ チョコピーママさん +
じつは12才のお祝い、ホリィも出来なかったんです
実際は11才と9ヶ月で亡くなってしまったので、ほぼ12才ってことで
もっともっと年を重ねてお祝いしていきたかったですね・・・
写メの送り主、当たりです(笑)
しょっちゅうこんなイタズラされています^^
by hiro (2011-10-23 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HUNTER ZERO限界でした・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。