SSブログ

嵐ファンのラピス!? [ラピス]


今度は何~~?

bl-1474.jpg
嵐 Beautiful World (ビューティフルワールド) コンサートツアーのバスタオルを羽織っているラピス^^

bl-1476.jpgbl-1477.jpg
に、似合う? これ着たらウマウマもらえるの?

bl-1475.jpg


ラピスハウス
bl-1478.jpg
ミニーちゃんだらけの夢のお家(笑) また増えたようです
ハウス内のミッキー&ミニーはワンコ用のおもちゃです
この二つの他にいくつかおもちゃを並べて「ミニーちゃん持ってきて」と言うとミニーちゃんを選んで持ってきます
でも時々ミッキーを持ってきたりするので100%ではないのですが、確立をあげるためまだ練習中です
近くにミニーちゃんが見当たらないとハウスにくっ付いているミニーを無理やり取ろうとするラピスです^^;
bl-1479.jpg
お外で遊べない時は家の中でそんな遊びをしています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

nice!(68)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 9

perseus

こんばんは。
これはまた、にぎやかなラピス邸ですね^^
ミニーちゃんを何とかして持ってこようとする様子。
100%ではなくとも、しっかりと理解しているのですね^^b
最後の眼力・・・迫力満点ですね^^;
by perseus (2011-10-24 00:22) 

ナビパ

嵐ファンのラピスちゃん決まっております。^^b
ワンコ用のミッキーは知りませんでした。貴重ですね。
by ナビパ (2011-10-24 04:55) 

美美

ラピスちゃんのお家可愛い~♪
何気にミニーちゃんを自慢しているようなお顔またいいですね~
ミニーちゃんを持って来ようとするなんて
お利口さんだね\(^o^)/
by 美美 (2011-10-24 07:48) 

きらら

ラピちゃん賢い!!
ミニーとミッキーなんて人でも区別が難しく…それはないですか(笑
でもそんなに似てる形なのに区別出来るなんてすごいですねd(^ω^)b
by きらら (2011-10-24 10:02) 

シロクマ。

2枚目の見返りラピちゃんがとってもかわいいです(。◠‿◠。✿)
by シロクマ。 (2011-10-24 10:07) 

びくとる

ラストの1枚の表情がなんとも。^^
しっかりミニーちゃんを区別できるなんてすごいです。
by びくとる (2011-10-25 13:51) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ perseusさん +
すこしづつ増えていきい今ではミニーハウスに^^
一応、ミニーは理解しているようですが
ミッキーを一緒に置くと時々間違えちゃいます


+ ナビパさん +
そーなんです、わんこ用のおもちゃもあるんです
犬服ではディズニーものもよく見かけますが^^


+ 美美さん +
ハウス内のラピス、言われてみると
何となく自慢げな顔にも見えましたね^^;


+ きららさん +
ミッキーをまぜなければ確実にミニーちゃんを持ってくるのですが
ミッキーが一緒に居るとやっぱり似ているので間違いやすくなります


+ シロクマ。さん +
2枚目のラピス、されるがままです^^;
もう好きにして~って感じだったかも


+ びくとるさん +
最後の写真、眠たいのに撮っていたので
ちょっと嫌気がさしているのかも^^;
by hiro (2011-10-25 23:59) 

ゆうみ

ラピちゃん めんこい。
ミニーちゃんが わかるなら 私そっくりのディジーもわかるかもしれない。
by ゆうみ (2011-10-26 00:38) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ゆうみさん +
デイジーも分かるかも~ラピスの枕デイジーなので
デイちゃん持ってきてで大きな枕くわえてきます(笑)
by hiro (2011-10-26 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。