SSブログ

八ヶ岳へ・・・ [その他色々]

10月29日(土)[晴れ] 土曜日は趣味の日?
今日は八ヶ岳の麓にある陶芸教室の先生の工房まで行ってきました
毎年恒例の山梨教室とこちらの教室の交流サンマパーティーです
毎年、宮城県からサンマを送ってもらっているのですが、震災の影響で手に入らず今回は北海道から
サンマは炭火焼、あとは教室の方の作った新米を釜で炊き(これが激うま)
食べて、飲んで、話してと楽しい時間を過ごしてきました

行きは泊組の車に乗せてもらって、帰りは日帰り組2人で電車で帰ってきました
楽しかったけど、家に帰ってきたらどっと疲れた・・・なんだかちょっと頭も痛い(あまり飲んでないのに)
また来年も行く予定です^^

bl-1484.jpg
ラピスはお留守番でした

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

nice!(51) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。