SSブログ

ご心配おかけしました。 [動物病院]

10月30日(日)

今日、動物病院に目の経過を診察してもらって
先生から「もう目薬も付けなくて大丈夫」とOKをもらいました

5日間、目薬をつけていたので私がちょっと動くと警戒して逃げていたラピス
すっかり嫌われてしまいました・・・(>_<)

bl-1485.jpg

心配してメールを頂いた方々もありがとうございました もう大丈夫です^^

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

nice!(64) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

八ヶ岳へ・・・ハロウィンだった? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。