SSブログ

やっぱHUNTERっしょ♪

前々から新しいカラー&リードが欲しいな~と色々探していて
いくつか候補はあったのですが、結局今使っているのと同じドイツのメーカーHUNTERの物に決めました
bl-1510.jpg
今、メインで使っているCollar Lizzard(リザード)リードも同じで長さ調整が出来る3WAYタイプ
いいものだけあって4年ほど使っていますが壊れない(川に入ってしまうので表面の痛みはありますが)
このデザインが気にいっていて同じのが欲しかったのですが、すでに生産終了で手に入らないんです
その他のカラー&リードはこちらをクリック→

で、新しいカラー&リード
ハンター ジーンズ blue
bl-1511.jpg
bl-1512.jpg
表はデニム 裏は牛皮  前のと比べるとかなりシンプル

bl-1513.jpg
で、タグをつける金具で可愛いのを見つけたので付けてみました
bl-1514.jpg
このカラーしていると女の子には見えない!?
bl-1515.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

nice!(64) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

疲れて・・・日曜日のLapis ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。