SSブログ

日曜日のLapis [ラピス]

bl-1516.jpg
夕方の散歩、お友達はいたのですがちょっと出遅れたので写真はあまり撮らず・・・

その夜、ドラマの南極大陸を見ていたらラピスが部屋に入ってきた!
普段は勝手に階段を上ってこないのですが、何か不安な事があったりすると来たりします(大雨や雷など)
この日は特に何もなかったんだけどなぁ~~
で、南極大陸の終わりの方で置き去りにされた犬達が吠えた時にTVをジッと見てその後部屋を出て行った
bl-1517.jpg
あまり吠えられたりするのは好きじゃないので逃げた?廊下で寝ているラピスです^^

その後、また部屋の中で・・・
bl-1518.jpg
もふもふの耳
bl-1519.jpg
鼻&肉球
70-300G 最短距離が1.2Mなので部屋の中300mmで撮ってみた

そして今日、月曜日・・・またラピスが部屋にやってきた
この部屋よりラピスのハウスの方があったかくて気持ちよく寝れそうなのに
甘えん坊になっちゃったのかな?
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
タグ:α550 70-300G
nice!(62)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 7

ナビパ

ラピスちゃん何か感じるものがあったのでしょうね。
フセをしている表情が穏やかですね。
by ナビパ (2011-11-22 05:44) 

シロクマ。

わんこの耳としっぽのモフモフ感がたまらなく好きです(。◠‿◠。✿)
寒くなると人恋しくなるのはわんこも人間も同じなんですね♪
by シロクマ。 (2011-11-22 09:42) 

perseus

こんばんは。
2枚目のラピスちゃんの表情・・・
かわいらしすぎます^m^
TVの中のワンちゃんの声に何か
迫るものがあったのでしょうか?
by perseus (2011-11-22 21:29) 

popo

ご無沙汰して申し訳ございません。
ぽぽことmasalinです。
いろいろあった心の整理もやっとつき違うIDで再開していましたが、
なかなか、訪問する勇気もなく…ゴメンナサイ。
これからはちょくちょく訪問させて下さい。よろしくお願い致します!
久々にラピスちゃんに会えてとても嬉しいです(∩.∩)
by popo (2011-11-22 23:40) 

sarry

ドラマの中の犬達の声(話が)判ったのかな・・・

by sarry (2011-11-23 11:06) 

美美

人恋しい秋だからでしょうか?
淋しくなっちゃったかな^^
by 美美 (2011-11-25 22:52) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ナビパさん +
二日続けてでしたから何かあったのかなぁ~
その後はハウスでちゃんと寝ています^^


+ シロクマ。さん +
耳とか触っていると気持ちいいですよ~
体のモフモフしているので素足で触るとまた良いです(笑)


+ perseusさん +
二枚目、ジロリなのかチラリなのか・・・
カメラを構える自分を見ていました


+ popoさん +
おひさしぶりです
HN&ブログも新たにして出発ですね
こちらこそまたよろしくお願いします


+ sarryさん +
何か寂しそうな遠吠えの様で気になってしまったみたいです


+ 美美さん +
何があったのか分かりませんが
やっぱり淋しくなったのですかね・・・  
by hiro (2011-11-26 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱHUNTERっしょ♪・・ OFF ・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。