SSブログ

昭和記念公園でハス萌ふ♪ [ハスキー萌ふ会]

12月11日(日)[晴れ]
龍ママさんのお誘いで 国営昭和記念公園 で遊んできました
昭和記念公園は家から近いのですが、ラピスと一緒に来たのは3~4年ぶり^^;

一緒に遊んだハスキーのお友達は
アンディ 龍之介 シエラカエラサラン キュウ りおん ラピス そしてランに遊びに来ていたマイアアーシャ
の10ハスで遊びました(敬称略)

写真あまり撮らなかったのですが・・・ドッグランでの様子をざくっと

1211-00.jpg
開園朝一ドッグランで待っていたアンディ

1211-01.jpg
9ヵ月のチビハスりおん まだビビリアンハスキー?

1211-02.jpg
ラピスも朝一から^^ 久しぶりのドッグラン遊びです

1211-03.jpg
急に元気に走りだし、飛行犬りおん

追いかけっこが始まり、獲物はラピス~~
1211-04.jpg
ハンターはカエラ、アーシャ、サラン
1211-05.jpg
さぁ、逃げ切れるのか!? この続きはWEBでじゃなく次回!?。

1211-06.jpg
上 マイア  下 アーシャ  姉妹で仲良く

1211-07.jpg
キュウ

1211-08.jpg
龍之介

お昼でマイア&アーシャちゃんとバイバイし、午後から公園内を散歩

集合写真 その一
1211-09.jpg
左から りおん キュウ アンディ シエラ カエラ サラン 龍之介 ラピス

ちょこっとだけ続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 7

popo

こんばんはo(^▽^)o
最後の集合写真はすごいメンバーって
感じですね。うちの子は小型犬だから
この雰囲気に圧倒されちゃいます〜
追いかけごっこも迫力満タンなんでしょうね(^^)
by popo (2011-12-13 02:18) 

龍ママ

お久しぶりでした~。
hiroさん&ラピちゃんに会ったのは、9月のケロ山以来・・・?
ラピちゃん、サランちゃん?アーシャちゃん?と、よく走ってましたね☆
続きはwebじゃなく、次回?ってところ笑えました♪
昭和記念公園の中は、我が家も近いくせに初めて入りましたよ。
色々見所があり、楽しかったです。
hiroさん達と別れた後、更に銀杏並木の凄い場所発見!!
やっぱり葉は散ってしまっていたけれど・・・
黄色い絨毯が素晴らしかったです。
来年は、散ってしまう前に行きたいな・・・

by 龍ママ (2011-12-13 05:58) 

ナビパ

昭和記念公園はうちからも一時間ぐらいなのですが最近はいっていません。行きたくなりますね。
欄でみな楽しんでいますね。^^
みんな並ぶと壮観ですね。
by ナビパ (2011-12-13 11:13) 

ももまま

あら~~~
ももハリーは、土曜日にイルミネーションツァーに参加してましたよ~
マイアちゃん、アーシャちゃんも一緒でした。

一日違いで残念!!

by ももまま (2011-12-13 12:44) 

キュウママ

こんばんは、
挨拶が遅れててすみません。

日曜日はおつかれさまでした。
人魚姫のラピスちゃんに会えてうれしいです!

また機会がありましたら一緒に遊びましょう!

by キュウママ (2011-12-15 18:07) 

びくとる

こんにちは。
今日からブログ復帰したいと思います。^^
by びくとる (2011-12-19 13:21) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ popoさん +
この日は天気もよく、皆元気に走っていました
集合写真、ハスキーが集まっているのが珍しいのか
撮影しているとギャラリーが増えてきましたよ^^


+ 龍ママさん +
先日はお誘いありがとうございました
何かきっかけが無いと遊びに行かない昭和記念公園です^^;
銀杏並木、他にもあったのですね~
あと1週間早ければまだ残っていたかもしれませんね
また遊んでくださいね~


+ ナビパさん +
公園内の散歩だけでもいいですよね~
大型犬より小型犬の方が圧倒的に多かったですよ~
春になっ色々な花も見れるし^^


+ ももままさん +
1日違いだったんですか~
マイア&アーシャちゃんのママさんから前日にハスキーがあつまり
イルイネーションを見たと聞きましたが、ももままさんもいたんですね


+ キュウママさん +
先日はありがとうございました
ブログも方も見てくれていてありがとうございます^^
寒くなってきたから暫く人魚姫ラピスの出番はなさそうです(笑)
こちらこそ、また機会がありましたら遊んでください♪


+ びくとるさん +
ブログ復帰ですか~
うちは最近休みがちになってきちゃってます・・・

by hiro (2011-12-19 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はぁとふるごめんねラピス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。