SSブログ

はぁとふる [その他色々]

昨日の午後から冷たい雨。。。
今日の朝はみぞれまじりの雨で寒かった~

bl-1530.jpg
数日前に試し撮りとして撮ったものです 赤系の色があれば温かみがあったかな・・・
レンズベビーの絞りリングをハートの形にして撮影
アクセサリーキットを買うと高いので、自分で厚紙をリングの大きさに切って中をハート型に切り抜き
F2.8のリングに付けて撮ってみました ハートの形が雑ですが何とかなりました
これてイルミネーションの綺麗な所に行って撮ればいいのですが、その予定は全くなし(爆)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今日の金曜ロードショーは「天空の城 ラピュタ」 DVDも持っているのにTV放送があると必ず見てしまう^^;
nice!(40) 

nice! 40

少年と犬昭和記念公園でハス萌ふ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。