SSブログ

第7回 ケロケロ集会♪ (前編) [ハスキー萌ふ会]

1月29日(日) 

ケロケロ集会に行ってきました ハスキー28、ポメ1が集合
ももままさん&リキもんぢゃ母さん、いつもありがとうございます


出かける前からハイテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]なラピス
ドッグランもろやま=うまうま♪な所とラピスは思っていますから^^
0129-00.jpg

では、ランで楽しく遊んでいる様子をドドド~っと (敬称略で)

0129-01.jpg
さくら ももたろう やすし

0129-02.jpg
さくら ハイジ

0129-03.jpg
ももたろう

0129-04.jpg
ラピス 「プールが凍っていて入れません・・・」

0129-05.jpg
やすし リキ

0129-06.jpg
ハイジ ハリー

0129-07.jpg
さくら ラピス 

0129-08.jpg


0129-09.jpg
ハリー ひな

0129-10.jpg
あんず

0129-11.jpg
ハリー

0129-12.jpg
ゴン太

0129-13.jpg
風雅 ちょび やすし

0129-14.jpg
バニラ

0129-15.jpg
あんず

0129-16.jpg
やすし りんご
0129-17.jpg

0129-18.jpg
仁聖(にの) 暫く会わない間に大きくなっていました^^

0129-19.jpg
ちょび

0129-20.jpg
りんご ももたろう ももくん、リンゴのお味は?
0129-21.jpg

0129-22.jpg
マヤ 

0129-23.jpg
マリン

0129-24.jpg
ラピス 「うまうまはまだですか?」


後編につづく!?
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
先月からあまり更新しなくなり、もうブログやめようかな~なんて考えていたのですが
ドッグランで遊んで頂いた方々にブログ見ていますと言っていただき、気力回復^^
暫くはのんびり更新になりそうですが、これからも頑張りたいと思います

nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 10

シロクマ。

私が言うのも何ですが・・・ブログ更新はあまり気にせず、
ネタができた時や気が向いた時などのんびり更新がいいですよー♪
by シロクマ。 (2012-01-31 07:32) 

ミミ

日曜日はありがとうございました♪

ヒロさんに話しかけるラピスちゃん
相変わらずラブリ~♪
今回も絡みませんでしたね(笑)
でも二人で並んで歩く姿がゲット出来たので
めちゃ嬉しかったです~^^

ブログ、やめるなんて言わないで下さい。
ヒロさんの写真が大好きで密かに通ってる私なんです。
続き楽しみにしてますよ~

by ミミ (2012-01-31 09:59) 

non

日曜日はありがとうございました。
今回も近寄って来てくれるラピスちゃん、可愛かったです♪
そしていつも綺麗に撮影して頂き感謝してます。

もも曰く「リンゴちゃんの味は甘酸っぱかった!」ですって(笑)

上のミミさん、同様ファンなんですから、ゆっくり更新して下さい。
by non (2012-01-31 13:26) 

リキもん

先日はありがとうございました♪
リキ&もんぢゃのカップ♪本当に嬉しかったです♪
感動もんでした(^^)


ブログ…大変でしょうが…(やってない私が言えないっすけど(笑))
楽しみにしてる1人なんで頑張って下さいね~♪

また会えるのを楽しみにしてま~す♪宜しくです♪
by リキもん (2012-01-31 20:48) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ シロクマ。さん +
散歩でα550を持ち出さなくなっちゃったので^^;
ネタ不足もあるし、散歩用にコンデジ買おうかな・・・


+ ミミさん +
先日はありがとうございました
空くんと久しぶりに会えて、ミミさんともお話出来て楽しかったです
ラピス、自分にくっ付いてばかりなので写真がとれないんですよね^^;
空くんとの絡み、毎回期待しているんですけど今回も不発・・・

ブログ、ありがとうございます 励みになります。


+ nonさん +
先日はありがとうございました
ももたろうくん、ホント遊び上手ですよね
りんごちゃんの味はやっぱり甘酸っぱかったんですね^^
今度はラピスとも遊んで欲しいです~追いかけてくれれば走るので(笑)

ブログ、ありがとうございます 励みになります。


+ リキもんさん +
こちらこそいつもありがとうございます
今回も楽しいケロケロ集会でした♪
マグカップ、気に入っていただいて良かったです^^;

ブログ、なんとか頑張って続けていきます~
またよろしくお願いします♪



by hiro (2012-02-01 00:27) 

ペンチ

日曜日はありがとうございました(^(ェ)^ )

風が冷たかったですがハス達は元気いっぱいでしたね!
ラピスちゃんプールサイド行ってみましたか!

カイロをポケットでモミモミごそごそすると
ラピスちゃんと視線があったりしてとってもかわいかったです♪

いつの間にかラピスちゃんよりでっかくなってしまったリンゴですが
うふふ( ´艸`)甘酸っぱかったですか?→ももくん
今度は甘く写れるように赤いお洋服にしようかな♪

私もまったくブログが不定期更新の上 続くとかいて続けなかったり・・トホホ母ちゃんですが(●´ω`●)ゞ
hiroさんの素敵なお写真楽しみにしております♪
by ペンチ (2012-02-01 07:15) 

ガマさん

こんにちは
皆元気ですねー
無心に走り回っているのを見るのは良いですね
ブログは、無理をせず続けてくださいね。
私も時々永~い休憩をしています。
by ガマさん (2012-02-01 11:32) 

ももまま

日曜日はありがとうございました。

凍ってるプールをちょんちょんするラピちゃん、かわゆかったです~~
午後になったら融けてたけど、寒かったよね。

あまりランに行かなかったので、ラピちゃんを見られなくて残念でした。
やっぱり、hiroさんの足の間に挟まってたのかな?

次回は暖かくなってから開催しようと思います。
またよろしくです~~



ラピちゃん、3月生まれだったのに、ケーキの旗を作り忘れてました。
ごめんなさいです~~
by ももまま (2012-02-01 13:03) 

Nao

ケロケロ、行けずに残念でした(涙)
プールが凍ってたなんて!
ハスキーズは楽しそうに遊んでますがランに立ちすくむ人間には極寒でしたよね。

行けなくっても楽しい様子がわかるのでブログってうれしいです。
私なんて去年の記事を今頃編集しているというマイペースっぷりです(笑)

ラピちゃんは無事うまうまを食べれたのか?!
次回の更新楽しみにしています~
by Nao (2012-02-02 12:32) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ベンチさん +
ケロケロではありがとうございました♪
リンゴちゃん、すっかり大きくなりましたね~しかも遊び上手
今度はラピスとも追いかけっこして遊んでください^^
また一緒に遊べる日を楽しみにしています


+ ガマさんさん +
人間には寒かったけど、ハスキーには丁度よかったのか
みんな元気に走り回っていましたよ^^


+ ももままさん +
ケロケロではいつもお世話になり、ありがとうございます
今回も楽しい1日となりました
ケーキ、ラピスも誕生日だったんですね^^;
旗が無くても食べれたし、ビンゴでおやつゲット出来たのでよかったです
またよろしくお願いします


+ Naoさん +
アイビーくんに会えなくて残念でした・・・
この日はプールも凍るほど風も冷たく寒かったです
でもハスキーたちはプールに入っちゃいましたけど^^;
次の機会に一緒に遊べるといいですね~
by hiro (2012-02-09 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。