SSブログ

yellow [ラピス]

bl-1575.jpg
広場でボール遊び。

bl-1576.jpg
とびつく。

bl-1577.jpg
うえへ。

bl-1578.jpg
ぱくり。

bl-1579.jpg
はい、もってきました。

bl-1580.jpg
んぺっ!。

散歩に行く時はボールとフリスビーを持っていくのですが最近はボール遊びが多いです
冬の河原は夕方になると結構風が吹くのでフリスビーはあまりやらなくなってしまいました
それに前の広場ほど広くないし・・・護岸工事が終わるまであと1年、困ったものです。

黄色いといえば、ついにヤツがやってきた・・・
花粉の季節、もう目が痒いです。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
NEX-7 ピクチャーエフェクト(パートカラー)イエロー 10mm F2.8フィッシュアイ

一度投稿したら失敗して記事が消えた・・・ソネブロめっ!


タグ:NEX-7
nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 7

みぃにゃん

どの写真も絵はがきか雑誌に載ってそうでかっこいいです。
すんごく絵になってますね~ラピスちゃん
by みぃにゃん (2012-03-06 00:36) 

masalin

やっとうちの子が食べ物キャッチができるようになったの~
今度外でフリスビーを…ダックスじゃ無理っすね…^^;
by masalin (2012-03-06 01:37) 

ミミ

ラピスちゃん、素敵~♪

私もキャッチしてる写真を撮りたいんですが上手く行きません(泣)
今度撮り方のアドバイスをお願いしますm(__)m
by ミミ (2012-03-06 09:23) 

シロクマ。

曇った日とかはパートカラーもイイですねー♪
洋服のタグも黄色かったのか・・・・(❀◕‿◕)
by シロクマ。 (2012-03-06 11:28) 

美美

ラピスちゃんも黄色いボールだね^^
あら?
ミミさんという方がいらっしゃるようですね(笑)
そうそう護岸工事、
こちらでは3月に終わる予定だったのですが。。。
予定で終わるようです(>_<)

by 美美 (2012-03-08 18:17) 

aya

黄色いボールは目だっていいですね、
護岸工事をしていても、川には入れるのかな、、、早く終って欲しいですね♪
by aya (2012-03-10 13:38) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ みぃにゃんさん +
モノクロだとビシッとしてみえるからかな^^;
そう言っていただけると撮りがいがあります


+ masalinさん +
おやつキャッチが出来るようになりましたか~
今度動画で見てみたいです~フリスビーもやってみれば出来るかも


+ ミミさん +
キャッチの瞬間、一人で撮っていると難しいですよね
結構失敗も多いです・・・下手な鉄砲数打ちゃ・・・ではないですが^^;


+ シロクマ。さん +
パートカラー、楽しいですね~NEX購入してよかった^^
そうそう、タグも黄色だったんです


+ 美美さん +
冬の間は護岸工事多いですよね
美美さんの河川敷も工事中なんですね
うちの辺りは後1年かかります(>_<)


+ ayaさん +
去年まで遊んでいた所は川には入れませんが
今、少し下流の広場で遊んでいますがそこは川が浅いので
今年の川遊びは無理かなぁ~
by hiro (2012-03-12 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハスキーの血が騒ぐとき。花粉でDOWN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。