SSブログ

ハスキーの血が騒ぐとき。 [ラピス]

2月29日、東京に[雪]


そして、東京といっても隅っこのラピス地方は^^;(笑)



もちろん



一面真っ白け。。。


0229-00.jpg
積雪20センチ以上はあったかも

0229-01.jpg
0229-02.jpg
0229-03.jpg
いつも寒がりでホットカーペットや湯たんぽ抱えて寝ているラピスですが

やっぱりハスキー、雪をみて血が騒いだようで広場まで行く途中、ずっとはしゃいでいました

そして・・・

覚醒!
0229-04.jpg
「ひゃっほーー♪」

0229-05.jpg

0229-06.jpg

0229-07.jpg
0229-08.jpg

0229-09.jpg

0229-10.jpg

0229-11.jpg

0229-12.jpg

0229-13.jpg

0229-14.jpg

0229-15.jpg

0229-16.jpg
雪遊びを満喫して大満足のラピス

雪が降っていたので傘をさしてカメラ濡らさないようにして撮影していたのですが
やはり上手く撮れず、ボケボケ連発・・・そしてNEX-7も濡れちゃうし
途中からは写真撮るのをやめて、ラピスと一緒に雪の中を走り遊ばせていました
おかげで足と腰が痛くなり、この日は早めに就寝[眠い(睡眠)]
まぁ、ラピスのこの笑顔が見れれば疲れも吹っ飛ぶか^^
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ラスト4枚はDT18-200mm 他はE18-55mm
nice!(33)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 9

シロクマ。

すっごく楽しそう(❀◕‿◕)
童謡「雪」の『い~ぬは喜び庭駆け回り♪』っていう
メロディを思い出しました!
by シロクマ。 (2012-03-02 00:34) 

masalin

うぉ!ここはどこ~??状態ですね。
杉並もすごいと思ったけど、そちらもかなり積もりましたね。
スキーもできそう…
ラピスちゃんもとてもうれしそうですね。
by masalin (2012-03-02 01:14) 

キャラハン

うわっ、ずいぶんと積もってますねぇ。。。
雪の中を駆け回るラピスちゃん、ホントに楽しそうですね。。(^-^*)

by キャラハン (2012-03-02 04:57) 

きらら

お久しぶりです^^
おお~ラピちゃんの肘まで埋まる積雪すごいですね~!*^o^*
さっすがハスキー!良い絵ですね~楽しそうv
うちの方は全然積もりませんでした。
まあ積もってもラピちゃんみたいに喜ばないわけですが(笑
by きらら (2012-03-02 09:10) 

美美

うわぁ~~
凄く降りましたね。
ラピスちゃんとっても嬉しそう、楽しそう(^O^)/
hiroさんのお疲れ、わかります^^;
by 美美 (2012-03-02 10:55) 

aya

犬は喜び庭駆け回り・・・って本当ですね。
身体半分が埋まっているのに、元気!! 目が輝いています(^-^)V
by aya (2012-03-03 12:33) 

ゆず

ものすごい雪だったんですね
やはり血が騒ぎましたか^^
ハスキーは雪が似合いますよね
雪満喫できて良かったえすね^^/
by ゆず (2012-03-03 22:27) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ シロクマ。さん +
いつもは猫のようにコタツで丸くなっているんですけど
やっぱり雪を見て変わりましたね~
ラピスも大喜びで楽しい1日でした


+ masalinさん +
うちの方は東京でも結構降るんですよね
雪とかだとすぐTVが来ちゃうし^^;
楽しい1日になりました


+ キャラハンさん +
まさかこんなに積もるとは思いませんでした
でもラピスには楽しい日になったようです


+ きららさん +
積もっても数センチかな?と思っていたのですが
ジャンジャン降りつづけ、20センチぐらいは積もりました
東京と言ってもさすがラピス地方です(笑)
たくさん遊んでこの日は爆睡のラピスでした

by hiro (2012-03-05 22:10) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ 美美さん +
そちらも積もっていましたね~
昨年まで遊んでいた場所が工事で入れないので
ずっと下流の広場まで道なき道(笑)を歩いて行ったので疲れました


+ ayaさん +
もう、外に出た途端おおはしゃぎで押さえるのが大変でした
ロングリードにしたら楽しそうに走り回っていましたよ


+ ゆずさん +
北海道ほどではないのですが、積もりました♪
やっぱり雪遊びって楽しいんですね~
久しぶりに血が騒いだみたいです^^
by hiro (2012-03-05 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラピスラズリの鼠yellow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。