SSブログ

Birthday Run でうまっ♪ [ドッグラン&プール]

3月17日 ラピスの7才の誕生日にドッグランもろやまで遊んできました
お天気は雨予報だったのですが、毛呂山につくと雨は止んでいて薄日が差していました

貸し切り状態のランでまずは空くんと追いかけっこ
0317-00.jpg

0317-01.jpg
久しぶりに空くんと追いかけっこをしたラピス
その様子を撮っていたのですが、「あれ?連続撮影が出来ない・・・」
気がつかないうちに1枚撮りの設定になっちゃっていました~決定的瞬間を相当撮り逃しちゃいました

そのあとも
0317-02.jpg
0317-03.jpg
絶好調のラピス この顔^^

0317-04.jpg
空くん

0317-05.jpg
構えるラピス

暫くすると龍之介くんが到着
0317-06.jpg
空くん&龍之介くん 仲良しコンビでガブガブ遊び♪ 龍之介くんがきてからずっとこんな感じでしたね

さて、お昼になるのでテラスで休憩

そしてお待ちかねの~♪
0317-07.jpg
お誕生日ケーキ 空くんのママ、ミミさんが用意してくれました♪
14日が誕生日だった龍之介くんと17日誕生日のラピスと一緒にお祝い
0317-08.jpg
ケーキを目の前にテンションMAX! 「はやくっ!はやくっ」byラピス
0317-09.jpg
このケーキはわんこと一緒に飼い主さんも食べれるケーキということでちょっと味見したら・・・
「うまっ♪」ラピスのは悪いけど、半分ぐらい食べちゃいました(笑)

0317-10.jpg
空くん お腹もいっぱいになったし、またランで遊ぼう♪

0317-11.jpg

0317-12.jpg

0317-13.jpg

0317-14.jpg

0317-15.jpg

0317-16.jpg

0317-17.jpg

0317-18.jpg

0317-19.jpg

0317-20.jpg

0317-21.jpg
ランでかなりリラックス状態のラピス 満足~♪

そして最後に
0317-22.jpg
キレ走り(笑) 

心配だった雨も時々パラパラ降る程度でランも芝生なので汚れることなく遊べました
龍之介くん、空くん、お誕生日に遊んでくれてありがとう これからも一緒にあそんでね♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
物足りないぞ!って方は
「初めてのハスキー名前は龍之介」 「そら・いろ」 でお楽しみに下さい♪ 丸投げではなく、ちょい投げです^^;
ラピスの遊んでいる写真やケーキ捕食シーンも見れます(笑) 
nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

Seven years oldシニアの走り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。