SSブログ

Wの夕飯

bl-1672.jpg

19日(土)の出来ごと。
仕事で帰りが遅くなりそうなのでラピスの散歩を代わりに行ってもらうことに
で、散歩から帰ってきた後に腹ぺコラピスが夕ご飯の催促 あげるとペロリと食べたと
まぁ、ここまでは何の問題も無い
しかしここで連絡ミス!? 近所に出かけていた母が家に戻るとラピスが母の顔を見て何かを催促
母はまだご飯食べていないのかと思い、ご飯をまたあげてしまいました
それをペロリと食べてしまったラピス・・・
まさかの夕飯2回・・・しかもたった数十分の間に!
先月の体重測定で18キロを超えてしまったラピス 19キロが見えてきそう^^;
bl-1673.jpg
フードの量はベスト体重だった15.5キロに合わせた量しかあげていないんだけどね~
なぜ太っちゃうんだろう? シニアに代えたり、魚系に代えてみようかなぁ~
またドッグフードジプシーになりそう

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

HDR Lapisラピに似た犬!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。