SSブログ

ラピに似た犬!?

ラピスの散歩中にラピスの犬友に会いました(小型犬)
その時に「ラピによく似た犬と会ったんだけど、近くに他にも同じ犬はいるの?」と

ラピスによく似た犬?毛の色などもよく似ていたと・・・



ん~~?



「あっ!それはきっとラピスです」と答えた


最近仕事が忙しくて代わりにラピスの散歩に行ってもらっているので^^;

連れている人がいつもと違うと、「??」ってなるようです

bl-1674.jpg
ここのところずっと部屋にお泊まりのラピス 仕事が忙しくなりいっそう甘えん坊になった気がします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
もう少しの辛抱だぜ!





nice!(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

Wの夕飯のんびりしようぜ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。