SSブログ

のんびりしようぜ♪

5月27(日)
忙しくて曜日がわからなくなってきた
そんな日曜日ゆっくり寝ていようとしたら6時前に目が覚める・・・そんなもんですよね

ラピスの散歩、本日はカメラを持っていつもの河川敷へGO
ただ今握力が低下中でNEX-7にしようと思いましたがα550でがんばる事に
bl-1675.jpg
着くなり即川狙い(笑) 今日は暑かったから川遊びしたいのもわかるけど
後処理のシャンプーをする力がないよ~ってことで川はあきらめさせました
bl-1676.jpg
気がつくとシロツメクサが・・・枯れていた^^;
bl-1677.jpg
天気が良かったのでお友達もたくさん来ていました
bl-1678.jpg
bl-1679.jpg
bl-1680.jpg
bl-1681.jpg
追いかけっこをして遊ぶ小型犬のお友達
で、ラピスは・・・
bl-1682.jpg
あいかわらずひとりで黄昏ていました  大きいお友達来ないね・・・

おまけ(出し忘れ)
bl-1683.jpg
bl-1684.jpg
宙玉レンズでラピス玉

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今週中で仕事もなんとか落ち着きそう・・・
nice!(36)  コメント(5) 

nice! 36

コメント 5

Nao

ご無沙汰しております~
下記事の良く似た犬、ってわかります。
反対にワンコ連れじゃないと自分だと気が付いてもらえないことも多いです。
会社帰りなんかだと会釈しても「???」なんてよくある話です。
そんなに化けてるつもりはないのですが(笑)

カメラ(EOS 60D)買っちゃいました!
次にお会いしたときいろいろ教えてくださいね。
by Nao (2012-05-28 12:51) 

ナビパ

こちらの河川敷もシロツメグサが枯れ始めました。
ところでこの川は多摩川上流かなって?前から気になっていたのですが。。。上流に遊びにいったらラピスちゃんと逢えたりして^^
by ナビパ (2012-05-28 21:01) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ Naoさん +
お返事がおそくなりました
似た犬、やはり同じような事があるんですね
そうそう、ワンコ連れていない人にいきなり挨拶されて??
だれだっけ?なんてこと多々ありますね

カメラ、EOSですか~少し前にブログ拝見してあれ?雰囲気が違う
デジイチ買ったんだ~と見ていました^^


+ ナビパさん +
お返事がおそくなりました
この川は多摩川上流ではないんですよね~
合流して多摩川にはなるのですが、もうちょっと小さな川です
こちらから下流にに行けばナミちゃん&ビビちゃんに会えそうです^^
by hiro (2012-06-01 23:36) 

aya

宙玉のラピちゃん、鼻犬になってる~、可愛いです(^-^)V
by aya (2012-06-02 20:34) 

hiro

コメントありがとうございます

+ ayaさん +
宙玉レンズで撮ると魚眼のようになるんですよね
本当はこれでお花を撮りたいのですが^^
by hiro (2012-06-04 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラピに似た犬!?眠くて。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。