SSブログ

5年目の山中湖♪ [イベント]

8月18日(土)
毎年恒例となった山中湖 今年で5年目になります

0818-00.jpg

まずはカーロ・フォレスタで甥っ子のどりくんと水遊び^^
0818-01.jpg
0818-02.jpg

姪っ子のアクアちゃんが合流~
0818-03.jpg
0818-04.jpg

0818-05.jpg
ちょっと休憩中のどりくん 休むのは珍しいらしい?

ランをでて、車で近くの公園へ
0818-06.jpg
0818-07.jpg
む、む・・・富士山は雲に覆われ見えなかった

芝生の広場で
0818-08.jpg
0818-09.jpg
アクアちゃん&どりくん どりのパパさん曰く犬橇~♪らしい^^

この後、写真はないのですがお昼を食べ、有名なジェラートのお店でアイスを食べアクア家とバイバイ

で、どりくんとラピスは道の駅道志のちかくの道志川で川遊び
0818-10.jpg
0818-11.jpg
0818-12.jpg
0818-13.jpg

いつもは帰りの渋滞を気にして日帰りでお昼頃に帰ってくるのですがこの日はのんびり~♪

なぜかって!? それは・・・

つづく。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。