SSブログ

そして時は動きだす!? [ラピス]

今回から2016年、今年のラピスに入ります

1月

16-01.jpg

今年の1月も雪が少し積もったんだな
16-02.jpg


2月

16-03.jpg

ダイエット中のラピス 頑張っております

16-04.jpg

昨年からこの広場でお友達になったボーダーコリーの「のんのん」ちゃん

3月

16-05.jpg

16-06.jpg

11才の誕生日

4月

16-07.jpg

ラピス&アリス 

16-08.jpg


16-09.jpg

知人が2代目として迎えたハスキー アリスちゃん この時ちょうど1才
生後3ヵ月ぐらいの時も遊びに来たけど、ラピスを追いかけ真似ばかりしていました

16-10.jpg

おやつ待ちのラピス、ググ、のんのん
16-11.jpg


むむ・・・2月の画像以外すべてスマホ撮影のだ(便利だな)

ってことで5月は・・・デジイチ持ち出した

16-12.jpg

ラピス のんのん

16-13.jpg

のんのん ラピス ググ ポチ

16-14.jpg

新しいお友達 ホワイトシェパードの「小牧」  この時5ヵ月くらい


更新していなかった間、こんな感じでラピスは過ごしていました
体重もダイエット効果か22キロまで減りました 目標はもっと下ですが、いい感じで減ってきてる

さて次回6月は久しぶりに遊びに出かけたドッグラン&ドッグプール編です
やっと現在に追いついたっぽい^^;


にほんブログ村




共通テーマ:ペット
2015わんダフルなプール♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。