SSブログ

2015 [ラピス]

2015年を振り返る

2月 いつもの広場にて
2015-01.jpg
お友達が来ていない時はいつもこんな感じで・・・
ほぼ休みっぱなしです^^;

3月
2015-02.jpg
10才のお誕生日
2015-03.jpg
この年はロビナのケーキを注文

4月 いつもの広場で

2015-04.jpg
ボーダーコリーのサン君

2015-05.jpg
ソラちゃん ソラちゃんはラピスより1才上なのです まだまだ元気にフリスビーやってます

2015-06.jpg
ラピスは昔の様に遊ばなくなってきた・・・そして体重も増加。この頃は23キロ後半だったかも。

5月 いつもの広場
2015-07.jpg
黒ラブのルルちゃん この頃はまだパピーだった
2015-08.jpg

7月・・・
2015-09.jpg
お決まりの川遊び

2015-10.jpg
舌ちょろで寝ているラピス
2015-11.jpg
暑いのに何やってるんだか(笑)

8月

2015-12.jpg
ラピスの甥っ子、どりくんのママに誘われて山中湖で遊んできました

2015-13.jpg
どりくん (ラピスの甥)

2015-14.jpg
アクアちゃん (ラピスの姪)

2015-15.jpg
ラピス

親戚犬スリーショット
2015-16.jpg
アクア ラピス どり

10月 いつもの広場
2015-17.jpg


2015-18.jpg
この子はだーれ? うちの子ではありません^^

11月
2015-19.jpg
そろそろ冬支度だな・・・

12月
2015-20.jpg

2015年はじつは悲しい年でした ラピスが仔犬の頃から遊んでくれていた黒ラブのラブちゃんが春先に天国へ 姪っ子のアクアちゃんが秋に天国へ旅立って行きました・・・





共通テーマ:ペット
2014そして時は動きだす!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。