SSブログ

反撃。 [Lapis & Alice]

前回のつづきです
レストランで食事をした後、再び中・大型犬エリアのドッグランへ
ドッグラン内には誰もおらず、貸し切り状態
ってことは・・・

狩られるモノ。。。ラピス
16-12-22.jpg


狩るモノ。。。アリス
16-12-23.jpg


ってことになるよね~~
16-12-24.jpg

アリスの遊ぼう攻撃!
16-12-25.jpg

1対1の時はだいたいこんな感じにアリスに追いかけられてます

そしてついにラピスの反撃!
16-12-26.jpg

反撃と言ってもほんの少し・・・

そして・・・
16-12-27.jpg

16-12-28.jpg

16-12-29.jpg

16-12-30.jpg

倍返し・・・

その後はラピスの後を付いてまねっこ
16-12-31.jpg

16-12-32.jpg

16-12-33.jpg

家に遊びに来た時もラピスの後を付いて
ラピスが水を飲めば同じく水を飲み、トイレに行けば同じくトイレに行きと、まねっこアリス

16-12-34.jpg

16-12-35.jpg


そしてまた追いかけっこ
16-12-36.jpg

16-12-37.jpg

どすこーい!

16-12-38.jpg

16-12-39.jpg

ラピスとアリスのドッグラン、楽しい一日となりました

ちなみに家に帰ったアリスはヘソ天で爆睡だったそうです^^




にほんブログ村


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ナビパ

ラピスちゃんからたくさんのことを教わるんですね。
何事も模倣からかな。。。^^b
by ナビパ (2016-12-18 10:13) 

hiro

ナビパさん
何でもラピスの真似をしながら遊んでいます
ラピスはつきまとわれてチョット・・・って感じですけど^^
by hiro (2016-12-27 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初陣。疾走。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。