SSブログ

『ハスキー’s ドッグプールに集合だ』 [ハスキー萌ふ会]

グレースちゃんに誘われて
毛呂山のドッグプールで遊んできました[るんるん]
一ヶ月前に行った所です
今回のメンバーはグレースちゃん
シエラちゃん&カエラちゃん、ウルフくん&ジャックくん
そしてラピスの計6頭が集合[グッド(上向き矢印)]

ラピスは今回も早めに到着、メンバーの中では一番乗り
0814-01.jpg

グレースちゃんが到着してグレパパのきがやんさんと話をしていたら
ラピスが一人で泳いでいた・・・急いで[カメラ]




0814-02.jpg
「あ、ラピス叔母さん泳げるの?あと少しだよ」とでも話しかけていたのかグレースちゃんはラピスを見守ってくれていました(たぶん)
ラピスが自分から泳いだのはプールに入った直後とグレちゃんが来たこの時だけでした[がく~(落胆した顔)]

まずはハスキー’s の紹介

0814-03.jpg
グレースちゃん、もうおなじみだよね!ラピスの姪っ子
プールから上がれず目が真剣です・・・

0814-04.jpg
シエラちゃん 

0814-05.jpg
カエラちゃん 

0814-06.jpg
ウルフくん

0814-07.jpg
ジャックくん


グレースちゃん以外は初めて遊ぶ子達だったので
さぁ~どーなるかな 

もちろん続くよ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

ラピスの泳いでいる動画はグレースちゃんのブログでみれます


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

どりのママ

おっ!割りと水がキレイそうだね?
暑かったでしょう~今日も暑かったけど。

ラピちゃんって前回も自ら入水は最初だけじゃなかった?
これは性格ですね~

今回はプールサイドで追いかけっこは無しですか?
って事は・・・やはり・・・原因はうちの子ですな!


by どりのママ (2008-08-16 01:04) 

kaoru

おはようございます。
広いプールでノビノビ遊べて
気持ちよさそうでいいですね。
ラピスちゃん、仲良く一緒に
遊べて良かったですね♪
by kaoru (2008-08-16 08:34) 

saburei

こんにちは。
皆さん泳ぎが上手ですね。
ラピスちゃん川遊びが大好きだからプールでスイスイも楽勝でしょう。
と思ったら、自分からはなかなか入らないんですね。
by saburei (2008-08-16 11:46) 

きがやん

ラピスちゃん、泳いでたんか
ごめんね気が付かなかった(てか溺れ泳ぎしてた時かな?)
流れのある川の方が泳ぎやすいかな・・・?

ホーリーローラーボール買ったからまた行こうね!
中にはグレースのお気に入りおもちゃ入れて行くから・・・
また介助するから頑張ってね!
by きがやん (2008-08-16 13:42) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ どりのママさん +
水、綺麗だったよ(過去形)
これは朝一の写真なんです撮影時刻は時間は9:45分

ラピスは毎回朝一の時に自分から泳ぐんですよね~
メンバーが揃う頃は浅いところで遊ぶようになっちゃいます

プールサイドで追いかけっこ、今回もありましたよ
これからUPします♪


+ kaoruさん +
この夏、お気に入りの場所ですね
今回で二回目ですし、まだ行く予定です♪
暑い日はまだ続きますし・・・


+ sabureiさん +
川とは勝手が違うのかなぁ
ほかの子と同じに何回も泳いでくれればこちらも嬉しいけど
朝にちょこっと泳いで後は足のつく所までしか入らない
せっかく大きいプールに来たのに・・・


+ きがやんさん +
これはグレちゃんが来てすぐの時に一人で泳いでました
きがやんさんと一緒に入った時は何故か溺れ泳ぎでしたね

またプールで遊ぼうね♪

ラピスは翌日の夕方、ラブちゃんと一緒に川にドボンでした



by hiro (2008-08-16 16:50) 

Michy

みんな気持ち良さそう!
グレースちゃんの真剣な目に笑っちゃいました!
この後無事上がれたのかしら?
by Michy (2008-08-18 11:03) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ Michyさん +
この場所はみんなハマってました(笑)
グレちゃんは勾配がゆるいほうに誘導され無事あがれましたよ
by hiro (2008-08-18 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。