SSブログ

寒がりですけど、なにか? [ラピス]

今夜もホッカホカハウスで就寝のラピス

l-456.jpg

プーさん、おさるさんと一緒に[眠い(睡眠)]

あっ!目がちょっと半目になってる[目]


最近、ストーブをつけてと催促するラピス

ストーブ見て、人の顔見る。またストーブ見て、顔を見る・・・

明らかにストーブをつけろと言っている

無視するとトボトボとハウスでふて寝[眠い(睡眠)]

↓ある朝の様子
l-457.jpg

シベリアンハスキーですよね?これでいいのか・・・

「寒がりだっていいじゃない」 by ラピス  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ←ぽちっと応援。
nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

kaoru

おはようございます。
ラピスちゃん、幸せそうに
オネムして可愛い〜♡
うちもストーブの催促をします。
ストーブって好きですよねぇ〜
シベリアンハスキーだって寒いのは応えるから
寒がりも愛らしくていいですよね(^_-)-☆
by kaoru (2008-11-14 08:51) 

アニマ

ラピスちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~♪
ウチのアニマも、ストーブ&お布団大好きです!!
私もシベリアンハスキーがこれでいいのだろうか?!と思っちゃてました。
・・・しかも、東北人(犬?)なのに↓↓
でも、ラピスちゃんも同じならちょっとは大目に見ちゃおうかな~♪♪
by アニマ (2008-11-14 10:55) 

みかんママ

ラピスたん・・・。寒ガリアン・ハスキーですかぁ~??(笑)
みかん地方は、ストーブがなくてもなんとか人間様も生きていけるので、
わざと出してません~(鬼)
でも、寝るときは、いそいそとベッドの中に入ってきます~。
思わず、
「あんたは、寒ガリアン・ハスキーかっ!!」と突っ込んじゃいます~(笑)
ストーブをつけるよう催促するラピスたん。。。見てみたい~(萌)
by みかんママ (2008-11-14 16:29) 

まやまま

こんばんわ~♪
ラピちゃん・・・やばいよ・・・まだ真冬でもないのに・・・・。
そこは関東地方のはず・・・しかもまや地方のような山でもないはず。
真冬になったらどうなるのか?
ハワイアンハスキー・ラピス!(笑
by まやまま (2008-11-14 20:41) 

さえこ

こんばんは♪
先代の大ちゃんもよくストーブの前で猫達と一緒に寝てたけど、
寒いのも好きでしたよ。真冬でも庭でヘソ天で寝てたもの。
グレは今日も水浴びしましたよ〜。今日はちょっと暖かだったものね。
by さえこ (2008-11-14 22:05) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ kaoruさん +

おっ!桃ちゃんもストーブの催促するのですね~
普通こんな真ん前で寝るかな?
一応、寒い国の犬なんですけどね(^^;



+ アニマさん +

アニマちゃんもストーブと布団が欠かせないんですね(笑)
寒いよりはやっぱ暖かい方がいいのでしょうね~
でもこれは暑すぎでしょうけど・・・



+ みかんママさん +

冬の間は違いなく「寒ガリアンハスキー」でしょうね(笑)
家族が寒がりなので似ちゃったのかな?
本当は「ビビリアンハスキー」なんですけど
ストーブをつけろと催促しているところは笑えますよ



+ まやままさん +

この時期からストーブの催促ですよ、やばいでしょ・・・
ラピ地方は東京の外れなので都心よりは寒いです(^^;
真冬になったら・・・コタツの中に潜ります(爆)
ハワイでも十分住める子かもね♪



+ さえこさん +

さえこさんちの先代のハスキーさんもストーブの前で寝ていたんですね
うちのハスキーも代々寒がりなのかも・・・先代もそうでしたから
グレちゃん水浴びしたの?水遊び好きだよね~~
ラピスも冬に平気で川に入ってしまう子なのでなんとも言えませんが(笑)

by hiro (2008-11-15 01:03) 

月夜

たとえハスキーだろうが、寒いものは寒い!
ってことでぬくぬくしたいのですね
人の顔みてストーブ見る…とは(笑)かわいいですね♪
by 月夜 (2008-11-15 01:29) 

Michy

暖かそうなハウスだわ!
急に冷え込みましたからね〜。
ふふふ。それにしてもこんなに寒がりさんのハスキー
ちゃん…かわいいわ〜。
ご先祖様はシベリアンでもラピスちゃんは日本生まれの
日本育ちだもんね。
そろそろ本当にストーブが恋しくなってきました。
うちはまだ出してないの…
今週末は出さないと!
by Michy (2008-11-15 14:48) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ 月夜さん +

ですよね~~
たとえハスキーでも寒いよりは暖かい方がいいですよね
ストーブ、こんな時だけちゃっかりアイコンタクト(笑)



+ Michyさん +

暖かそうでしょ~
もっと寒くなったら湯たんぽも入れているんですよ(笑)
本当、寒がりなハスキーですよ・・・
Michyさんの家はストーブはまだなんですねー
ストーブ出したらミッチーちゃんはどーなるのかな?

by hiro (2008-11-15 23:38) 

silverag

ウチのは、寒くなってやっと元気を取り戻してきました
by silverag (2008-11-16 11:41) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ silveragさん +

ハスキーでしたら本来そうですよね~
これから益々寒くなりハスキーの季節ですね
 
by hiro (2008-11-17 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。