SSブログ

ガンダムvs.ガンダム

たまには息抜きしてもいいじゃない?ってことで

買っちゃいました!

PSPの「ガンダムvs.ガンダム」

g-06.jpg

仕事が忙しくて買うつもりは無かったのですが

先に買っていた弟が「ゲーム中にガンダムの主題歌が流れる!」言ったので

ほぼそれだけで買ってしまったアホhiroです・・・

まだちょっとしか遊んでいないけど、ガンダムの主題歌カッコイイ~(ってそこかい)

でもZガンダムは主題歌「ゼータの鼓動」がない・・・

なぜ?ニール セダカの許可が取れなかったのかな?好きな歌だけに残念[もうやだ~(悲しい顔)]

西城秀樹が歌う「ターンAガンダム」の歌は入っているのに(結構ウケる)

息抜きにはいいソフトです ゲームはガチですけど。


で、モンスターハンターポータブル2ndGは

g-07.jpg

プレイ時間 760時間越えました・・・

ちなみに お笑い芸人 次長課長の井上は 1000時間越えているそうです


l-468.jpg

「あたしの出番はナシですか?」 by ラピス

明日はきっと出番があるさ! にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ← ぽちっと!


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。