SSブログ

都立公園へお散歩♪ [ラピス]

今日は家から歩いていける都立公園へお散歩です[るんるん]

お昼から雨予報だったので朝の散歩はタップリとね

l-473.jpg

l-474.jpg

入り口付近にあるモミジが綺麗でした



l-475.jpg

中は雑木林の公園でクヌギやナラの木がほとんどで紅葉狩りとはいきません(笑)

l-476.jpg

l-477.jpg

01.jpg



シャカシャカと落ち葉の上を歩く音


l-478.jpg

l-479.jpg

上の広場で休憩

ここは春になると梅や桜の花が咲いてきれいです

l-480.jpg

ラピス放牧中[るんるん]

l-481.jpg

l-482.jpg

l-483.jpg


タップリ歩いて満足したかな?


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ←ポチッと[手(チョキ)]



タグ:公園 動画
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

kaoru

こんばんは。
紅葉も綺麗で自然豊かないい公園ですね。
癒されるし気持ちよくお散歩が出来ますね。
動画、ラピスちゃんと秋の音を感じつつ
一緒にお散歩している気分になって
すーっごく楽しいです♪
たっぷりお散歩が出来て良かったですね。
by kaoru (2008-11-24 17:36) 

ガマさん

こんばんは
良い散歩コースですね
落ち葉の音を、サクサク歩くのは気持ち良いですね
ラピスちゃんも気に入ったかな
精悍ですねー 野生に返ったような雰囲気がありますね。
by ガマさん (2008-11-24 19:12) 

paw

素敵な所ですね^^
森林浴も出来て歩くのも楽しそうです!!
しかも山?にハスキーさんてものすごくお似合いですね~^^
カッコいいですよ@^^@
by paw (2008-11-25 22:08) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ kaoruさん +

自然豊かな公園なので本当癒されますよ
落ち葉の上を歩く音も面白いので動画で撮ってみました
たっぷり歩いたのでラピスも家に帰ってよく寝てました


+ ガマさん +

サクサクと落ち葉の上を歩くのも気持いいものですね
小鳥のさえずりも聞こえ、リフレッシュされました
ラピスも野生に帰ったようかな(笑)


+ pawさん +

犬連れで散歩している方もいていいところですよ~
そう、山の公園になっているので楽しいです
森林オオカミならぬ、森林ハスキーです(^^;


by hiro (2008-11-26 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。