SSブログ

スノー・バディーズ [その他色々]

昨日の話。(睡魔に負けました)

家に帰ったら、テーブルの上に

↓が置いてあった

l-572.jpg

買って来いってこと??

テレビのCMで一度みたのかな~これから映画館でやるのかと思っていた

よくみたら1月21日DVD発売だったよ

このワンコさん

設定上は アラスカン・ハスキー になっていますね

でも、どーみても シベリアン・ハスキー だよね・・・

アラスカンハスキーって犬橇用に色んな犬種を混ぜた犬なので

ここまで「ハスキー犬です」って顔のコはあまりいないはず・・・

おそらく、ハスキーなんだろうな

で、DVD買うかどーかは未定です(^^; ハスキーだらけなら100%買いますけど。

l-573.jpg

うちのハスキーさん (先週の土曜の写真)

間違いなくソリ犬にはなれません[がく~(落胆した顔)]  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

みかんママ

こんばんわん♪
私も、こりゃシベリアンじゃね??って思いました(笑)
それに、なんでゴールデンが犬ぞり??って思い(笑)
パピーはどの子も可愛いのですが~♪

でも、チビハスだらけの犬ぞりチームのほうが~、
ヨダレの量も倍増ですYO(爆笑)
私も、ハスまみれなら・・・即買いだな~☆
by みかんママ (2009-01-22 22:46) 

kaoru

おはようございます。
私も映画で観に行かないとと思っていたのですが
DVDが発売になったのですね。
ワンちゃんものって好きなので買っちゃいそうです(笑)
ソリ犬になれなくてもラビスちゃんは、かっこ可愛いから
それだけで充分すぎて言うことナシですよね♡
by kaoru (2009-01-23 09:08) 

じむ員

コレ!
ワタシも今気になってる映画の一つです^^
レンタルして見ようと思っているところです!
by じむ員 (2009-01-23 11:42) 

茶々丸ママ

あああーーーーこれですこれ~(^^)
TVのCMで一瞬見ただけだったので題名もスノー・・・・なんだっけ?
という状態でした。DVDが発売なんですね~
チビちゃんいっぱい可愛いですね~ 買っちゃうかな~
同じく我が家のハスキーも橇犬のその字もありません(^^;)
by 茶々丸ママ (2009-01-23 11:49) 

こんにちは~♪

これこれ・・・。

今日届くはずなんです~♪

たのしみです♪


by こんにちは~♪ (2009-01-23 13:10) 

Michy

私もテレビのCMを見て顔がニッコリしちゃいました。
子犬が犬ぞり??
むむっ。ちょっと無理があるのでは??と思ったりして…
でも、子犬の映像は無条件でかわいいですよね。
アラスカン・ハスキーって知りませんでした。
見てみたいわ。
by Michy (2009-01-23 19:03) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ みかんママさん +

ですよね~ハスキーにしか見えませんよねっ!
ゴールデンが犬橇、しかも仔犬ですからねー
どんな感じか気にはなるのですが・・・
メインがハスタンでないのが残念なのです。



+ kaoruさん +

ワンコと暮らしていると、このての物は気になりますよね
kaoruさんは買っちゃいそうですか(笑)
へへっ、ラピス、かっこ可愛いですか?
ありがとうございます♪



+ じむ員さん +

ワンコ物って気なりますよね~
しかもコロコロした仔犬が主役ですし
考えたな、ディズニーめ(笑)



+ 茶々丸ママさん +

そーなんですよ、自分もCMでチラッっとみたら
あっ、もう発売だったの?って感じで・・・
茶々丸くん、体が大きいから向いてそうだけど
性格がおっとりタイプ?っぽいですからね(^^;
一緒にアイドル系のハスキーを目指しましょう♪



+ natsuさん +

natsuさんはお買い上げですか~
自分も買ってみようかな?と気にはなっています
値段もお手ごろ価格っぽいので(笑)



+ Michyさん +

たしかに仔犬が犬ぞり・・・無理がありますね(笑)
その前に動物愛護にうるさそうなアメリカでよく出来たなと思いました
アラスカンハスキーって登録された犬種ではないので
犬図鑑などには載っていないんですよね~ここまでハスキーっぽくないですよ

by hiro (2009-01-24 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

当った♪うとうと。。。ガリガリッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。