SSブログ

うとうと。。。ガリガリッ [ラピス]

24日(土)の朝

朝の散歩から帰ってきて

残っていたホネをカリカリ・・・

l-574.jpg

いや、それよりご飯食べてください・・・

おなかが「きゅるきゅる~~」と鳴っていますよ[がく~(落胆した顔)]

そのうち、だんだん・・・ねむくなって・・・

l-575.jpg

そんなの抱えたまま寝なくても「 だれも取りませんからっ! 」


ラピス 「あっそう?」

l-576.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

今日はこれから陶芸教室~
明日、25日はホリィの月命日なのでお墓参りに行きます



タグ:おやつ
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

saburei

こんにちは。
おやつやおもちゃを抱きかかえたままウトウトする事よくありますよね。
誰も取らないのにね。

↓スノーバディーズ買いました。
 単純明快なファミリー映画でしたよ。
 チビハスが動いているだけで幸せな気分を味わえます。
by saburei (2009-01-24 15:25) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ sabureiさん +

ですよねー、だれも取らないのに(>_<)
お座りしながらウトウトしている時もありますよ
そんなに眠いなら横になればいいのに

スノーバディーズ、やっぱり買いましたか
どーしようかなぁ・・・
by hiro (2009-01-25 00:25) 

じむ員

たまに、うーっとか言われて「盗らないよ!」と切れているじむ員です^^;
by じむ員 (2009-01-25 15:45) 

Michy

ふ〜ん、お腹が空いていてもご飯食べないんだ…
ラピスちゃん。
ウチではあり得ないことだわ。
骨じゃお腹一杯にならないもんね。
月命日にお墓参り…ホリィちゃん、本当に愛されていた
幸せワンコでしたね。
by Michy (2009-01-25 17:17) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ じむ員さん +

あははっ、じむ員さんはうーっていわれちゃいましたか
本当、盗らないよね~(笑)



+ Michyさん +

う~ん、食が細いっていうか・・・
先代のホリィもそうでしたからね(^^;
お友達のラブちゃん、ググちゃんは
食欲が無い日は『無いっ!』と言ってました(笑)

by hiro (2009-01-25 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スノー・バディーズホリィに会いに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。