SSブログ

フリスビーでキャッチ&逃走・・・ [その他色々]

1月25日、朝のお散歩[晴れ]

最近、フリスビーのヤル気をみせているラピス

久しぶりに動画にチャレンジしようとコンデジ持って散歩にGO[exclamation]

右手にフリスビー、左手にコンデジ、投げた瞬間に撮影開始~

毎度の事ですが、そうそう上手く撮れるものでは無い[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、やっと良い感じ~と思ったら




フリスビーをキャッチしたと思ったら戻ってこないで逃走[ダッシュ(走り出すさま)][がく~(落胆した顔)]

やべーっ!!暴走しやがった・・・

急いで追いかけるhiro、追いかける先に一瞬見えたのは白い小型犬[がく~(落胆した顔)]

草むらの向こうに消えたラピスと白い犬・・・

やっと追いついたら

白い小型犬の飼い主さんが『おはよう♪』

マルチーズとシーズーを連れている知ってる人でした

あ~ビックリした、知っている人でよかったよ

ラピスは挨拶しようと行ったようですが、勝手に行ってはダメと叱り

元いた場所へ移動している時に・・・

ラピスがグランドにいた鳥に反応

この時、ロングリードの途中を軽く左手に絡ませていた自分・・・

『シュルシュル~ギュイィィーーン』[どんっ(衝撃)]

やってしまいました・・・

ロープで擦れて

l-581.jpg
このザマです 二日経ってもまだしみる[もうやだ~(悲しい顔)]

ラピス + ホームグランド + フリスビー = 怪我

の法則が出来つつあります[たらーっ(汗)]

まぁ、こんなモンで済んでよかったって事にしとこう[わーい(嬉しい顔)]

あ、でもラピスさん、暴走はしないでね・・・

l-580.jpg

『わかった様な、わからない様な・・・』


夕方の散歩はデジイチ持って出撃!
次回まで、もーちょっと待っててね~ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ←ぽちっと!

nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

わいわいクラブ

ハスキーは大きいから迫力あるねぇ。
うちのは柴だからカワイイもんだ。
う~と威嚇されても怖くないから。。。
でも、ハスキーは怖いな。でも、おもしろい。
いろんな犬がいて楽しそうですね。
ドッグランがあるところがうらやましい。
クジもらっていきます。
by わいわいクラブ (2009-01-27 20:48) 

kaoru

こんばんは。
ラビスちゃん、お見事なキャッチで格好いい!
お友達の姿が見えちゃったからダメと解っていても
嬉しくてご挨拶に行っちゃったのですね。
あらら…ヒリヒリとして痛そうな手ですね。
大きいから力も強くて擦れ方も違いますね。
お大事に・・・
ラビスちゃん、わかったって言っているような
表情で愛らしいですね♡
by kaoru (2009-01-27 20:59) 

アクアママ・umi

ぶはははは、大爆笑!
こんなのを見ると、ラピちゃんがハイパーだという事も納得!
後ろ姿がすごい楽しそうで・・・・(笑)
いやー、一日の終わりに、いいものを見させてもらいました。

・・・hiroさん、転ばなくて良かったね(^皿^)
by アクアママ・umi (2009-01-27 23:48) 

じむ員

うわ!痛そう!!お大事になさってくださいね!
でもラピスちゃんとっても楽しそう!
うちもやりたかったなー^^
じむ犬はボールとってこいあそびが大好きですが、自分的に佳境に入るとボールを返してくれなくなります。
昨夜は、私の投げたボールを追って、猫のたま♀に負けていました。
やる気なくしちゃったみたいです。^^;
by じむ員 (2009-01-28 09:40) 

ガマさん

おはようございます
ラビスちゃんの暴走速いな!
hiroさん 大丈夫ですか?
ラビスちゃんは力が強いからねー
最後の写真 我知らずの顔ですね、可愛い。

by ガマさん (2009-01-28 09:41) 

ぶう

ご訪問ありがとうございました。
お怪我、はやく治るといいですね。

by ぶう (2009-01-28 10:14) 

ju_ri

ラピスちゃん、めっちゃ可愛いデス。
以前、ハスキーを飼っていましたが
ラピスちゃんを見たら、また飼いたくなりました。

お怪我、はやく治りますように☆
by ju_ri (2009-01-28 19:12) 

Michy

やけどみたいな傷、ひりひりしそう。
お大事に。
by Michy (2009-01-28 21:36) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ わいわいクラブさん +

はじめまして、ご訪問ありがとうございます
ハスキー、見た目は怖いですが
実際はフレンドリーなコが多く、陽気で楽しいですよ♪



+ kaoruさん +

もっと上手にキャッチしている所を撮りたかったのですが
上手く撮ろうとすると、投げるのが変になってしまって(^^;
ラピスってホームグランドではワンコ大好き犬なので
ワンコ見ると、すぐに挨拶に・・・ちょとぐらい犬嫌いの方が良かったかな(笑)



+ アクアママさん +

ホームグランドではいっつもこんな感じで大変ですよー
本当はハイパー系ってわかってもらえました?
ドッグランだと、羊の皮を被った狼?いやハスキーか(笑)
これで転んだらシャレになんないよー
去年痛めた右手首、いまだに痛むよ(>_<)



+ じむ員さん +

ボールやフリスビーで遊んでくれるとこっちは楽ですよね
動かないで戻ってきてくれるから
でもうちの場合、戻ってこない事もあるので自分の運動にもなります(^^;
じむ犬ちゃん、猫のたまちゃんに負けちゃったの・・・



+ ガマさん +

フリスビーを取りに行くときは楽しそうにピョンピョン走りですが
暴走すると、とんでもないスピードがでますね(汗)
最後の写真は本当反省しているのか?って顔ですよね・・・



+ ぶうさん +

こちらこそ、ご訪問&niceありがとうございます
またよろしくおねがいします♪



+ ju_riさん +

はじめまして、ご訪問ありがとうございます♪
元ハスキー飼いの方でしたか(@^▽^@) わーい
うちは2代目になりますが、以前飼っていた方はおおいですね
ju_riさんに素敵なハスキーちゃんとの出会いがありますように♪



+ Michyさん +

やけどのような&擦り傷のようなって感じですね
濡らしちゃうと、ひりひりとかなりしみます(>ω<;)
散歩に行くと怪我しちゃいます・・・

by hiro (2009-01-29 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホリィに会いに日曜日のお友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。