SSブログ

日曜日のお友達 [ラピス]

今更ですが25日夕方の散歩の様子です

α350をひっさげてGO!

l-582.jpg
(hanzoの福袋に入っていたタンクトップ)

l-583.jpg
ボーダーコリーのソラちゃん
フリスビーを投げてもらうのを構えて待っています
その目は真剣そのもの・・・カッコイイ[グッド(上向き矢印)]

l-584.jpg
ボーダーコリーのテラちゃん
ナイスキャッチの瞬間が撮れました[カメラ]

l-585.jpg
MIX犬のにんにん君、ラピスの元彼(笑)
若い頃はよく遊んだのに最近絡みが少なくなったよ
ラピスと同じ歳なのにね・・・でもハイパーなコです

l-586.jpg
もう一枚ソラちゃん、ローアングルから

ラブちゃん&ググちゃんはちょっと遅れて登場

l-587.jpg
ハイパートリオ集結で追いかけっこ[ダッシュ(走り出すさま)]
「へへーーん、ワタシについてこれるかな?」 ラピス
「ラピちゃん待てまてーーっ」          ラブちゃん&ググちゃん

l-588.jpg

楽しいお散歩になりました[わーい(嬉しい顔)]

明日から天気は[雨]・・・お友達と遊べないね[バッド(下向き矢印)]

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ←ぽちっと応援してね♪
タグ:お友達 α350
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

じむ員

あー、みんなカワイイ!
犬同士で楽しく遊んでる場面、とっても憧れます!
いいなぁ~!
ワタシも次は絶対、わんさんにフレンドリーな犬種がいい!^^;
by じむ員 (2009-01-30 10:12) 

kaoru

おはようございます。
タンクトップが似合って格好いい!
お友達と楽しそうに遊んでいいですね。
最後のお写真のラビスちゃんの可愛い表情が
楽しさを物語っていて素敵ですね♪
by kaoru (2009-01-30 11:15) 

paw

寒中お見舞い申し上げます^^
大変大変遅くなりましたが昨年はありがとうございました^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします@^^@

ラピスちゃんの哀愁?漂うバックシャンにまた会えてうれしいです@^^@

それにもと彼君も素敵です~~@^^@
また色んなワン達に会えてうれしいです!
このままパソコンがもってくれたらいいのですが~~(爆;
by paw (2009-01-30 17:48) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ じむ員さん +

一緒に走り回ってくれるお友達がいると
お散歩も楽しくなります(楽だし)
フレンドリーすぎるのも困りますよ・・・
知らないワンコが来てもすっ飛んで行こうとしますから(^^;



+ kaoruさん +

タンクトップ、似合ってましたか?ありがとうございます
ワインレッドなので少しは女の子っぽくみえますかね(笑)
ラブちゃん&ググちゃんが来てくれたので
大爆走して満足できたようです



+ pawさん +

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

ラピスのお友達を待つ後姿、哀愁が漂ってますか(笑)
いつもこんな感じでお友達が来るのを待ってます・・・
元彼、良いでしょ~せっかく来ても前ほど遊ばなくなっちゃったケド

PCまだ調子わるいのですか・・・

by hiro (2009-01-31 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。