SSブログ

お誕生日会 ~ドッグラン編~ [ハスキー萌ふ会]

[バースデー]お誕生会の続きです

雨も上がり、航空公園のドッグランへ移動[ダッシュ(走り出すさま)]

ランに入るなり水遊びをするラピス・・・

0314-07.jpg
『こうやってバシャバシャするのは楽しいよね♪』 ラピス

妹のリズちゃんと一緒に[わーい(嬉しい顔)]

姉妹だけあってよく似ているところがあるこのふたり
体格、体重のほか、お話したら似ているところが沢山ありました
0314-08.jpg
↑首の後ろの白い毛までソックリ[わーい(嬉しい顔)]

お誕生日会のメンバー

0314-09.jpg
小太郎くん 『水は豪快に飲むんだぜ』

0314-10.jpg
龍之介くん 『真似しようとしたけど、上手くいかなかったよ』

0314-11.jpg
どりくん

0314-12.jpg
リズちゃん

0314-13.jpg
あんずちゃん

0314-14.jpg
ももちゃん

0314-15.jpg
ハリーくん

0314-16.jpg
アールグレイちゃん (シェパード)


ランの中ではみんなで追いかけっこ[ダッシュ(走り出すさま)]などして遊んでいました

0314-17.jpg
みんな仲良しハスキーズ[黒ハート]
0314-18.jpg
左 小太郎くん 右 ラピス 

泥レス開始!
0314-19.jpg
小太郎くんとアールグレイちゃんはドロドロになってました[たらーっ(汗)]
龍之介くんは・・・見てるだけ?

今回、お誕生会に参加できて本当楽しい一日になりました
ラピスも一緒に祝っていただいて感謝、感謝です! プレゼントも頂き[プレゼント]
みなさん、ありがとうございました♪
今度は天気の良い日に集まって遊べたら良いですね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

頂きましたプレゼントは後日紹介します

nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

あんれに

所沢航空公園のドッグランですね
昨年の秋に行きました ウチは小型犬エリアですが
ラピスちゃん水遊びをして楽しそうですね
これだけの数のハスキーだけ揃うと圧巻です
みんなで仲良くしてる姿が微笑ましいです
楽しく遊んでとても良い1日でしたね
by あんれに (2009-03-16 00:51) 

ガマさん

おはようございます
女の子は皆美人犬ですねー
良い顔してるね
男の子はやっぱり凛々しいねー
これだけ集まったら遊びが喧嘩になりませんか?
by ガマさん (2009-03-16 09:50) 

じむ員

兄弟姉妹犬の話って、おもしろそうです、興味あります。
うちも、偶然おさぽんで話しかけて来た人と、話し込んでるうちに、もしかして、姉妹だったかも、ということがあったんです。
犬舎と誕生日が同じで…
でも、その方の柴ちゃんは、2年前にもうなくなっていて…
生きているうちにあいたかったね、ってお話しました。
いろいろお話できたら楽しいだろうな、と思います。^^
いいな、ラピスちゃん!
by じむ員 (2009-03-16 13:05) 

paw

ラピスちゃん、お友達ともたくさん遊べてよかったですね~^^
ハスキーさんってホント見なくなったからこんなにたくさん見られると感動します~~‘^^@
by paw (2009-03-16 19:13) 

アクアママ・umi

小太郎くん、でっかい!
ぎがやんさんだったかな?ブログで小太郎君が大きいと読んだけど、
二回りくらい違うのかな??
男らしい立派な体格してるよね!かっこいい~!
by アクアママ・umi (2009-03-16 21:53) 

どりのママ

happy birthday to lapis ♪
4歳おめでとう~。又、美味しいケーキが食べられるね。
hiroさん家は似顔絵ケーキ再びですか★

先に帰ってしまったけど・・・
しっ、しかし。みんな・・・きっちゃな~いい!!
もう私は、見る々泥だらけになっていくのを見て泣けてきたよ~
泥だらけの服も中々汚れが落ちず・・・泥汚れって大変なんだな~と実感しました。
by どりのママ (2009-03-17 00:16) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ あんれにさん +

そうです、所沢の航空公園です~
ランから出てすぐのところにハスキー犬小太郎くんが看板犬している
ドッグカフェdoccaがあります!今度行ってみてくださいね♪


+ ガマさん +

男の子同士でも一緒に走ったりして遊んでいました
体当たりなどしていましたけど、喧嘩にはなりませんでしたね
泥だらけにはなりましたけど(^^;


+ じむ員さん +

姉妹犬とか親戚犬って顔だけではなく、
色んなところが似ていたりするんですよね~
同胎の姉妹もいますが、リズちゃんは一つ下の妹なんです音符


+ pawさん +

ハスキー、うちの近所では全くいませんね~昔飼っていたって人ばかり・・・
近くのドッグランに行ってもいないので、こうやって集まれるのは本当楽しいです


+ アクアママさん +

小太郎くん、大きかったよ~体重はラピスの倍!
一緒に並ぶと、ラピスが仔犬に見えるよ(笑)
アクアちゃんも来れたらよかったのに・・・会いたかったよ~


+ どりのママさん +

ありがとう♪
4才になったけど、今後も仔犬と間違われそうです(^^;
ケーキは今回ドジっちゃってさ・・・
特別なのはナシで、小さいのを買ってくるかも

みんなドロドロでしたよ~特に小太郎君とアールグレイちゃんは
で、ラピスはからみが少ないのでそれほど汚れなかったよ。

by hiro (2009-03-17 00:49) 

ぶう

あああ、取っ組み合って遊んでいる中に混ざりたい…!!
体を預けてきた時のあの重さとか、力強さとかが懐かしい…。
とめさんの最初のお友達がハスキー軍団だったので、
こういう光景を見ると、とっても懐かしいです。
by ぶう (2009-03-17 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。