SSブログ

『ラピス、4才になりました♪』 [イベント]

3月17日、今日はラピスの誕生日♪

体は小さく、相変わらず仔犬と間違われますが

ラピスは4才になりました

0317-00.jpg
『えへっ!4才になったの』 ラピス

でも、『今、何ヶ月ですか?』ってまた尋ねられるかな?

じゃあ今度からは 『48ヶ月です』って答えようね(笑)


14日のお誕生日会でラピスもプレゼントを沢山頂きました

[プレゼント]ジャ~ン♪

0317-02.jpg
『てへっ!いっぱいプレゼントもらっちゃた♪』 ラピス

皆様ありがとうございました

0317-01.jpg
『誕生日ってことは、また[バースデー]ケーキが食べれるの?』 ラピス

『それは、どーーかな?』 hiro

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


nice!(14)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 21

tyobi

ラピスちゃん
お誕生日おめでとう!

先日はご参加頂いて有難うございました。
とっても楽しいお誕生会になりました。

また、遊びに行こうね。 by 龍之介
by tyobi (2009-03-17 07:44) 

はなママ

ラピスちゃん! おない年だわね^ー^
はなのほうが2ケ月とちょっとおねーさんね。
でも、大きさは、はなのほうがデカ犬なのかー。
一緒に歩いたら、親子と間違われるかも(笑)。
おめでとうございまーす(^o^)丿
by はなママ (2009-03-17 08:34) 

ガマさん

こんにちは
ラピスちゃん おめでとう! 4歳ですか若いなー
毛並みもツヤツヤしていますね
満足した顔が可愛いね
仔犬に間違えられる? 何キロですか?
イオはイオ16キロ(最近チョット太って17キロくらいかな)
by ガマさん (2009-03-17 10:57) 

ぶう

こんにちは!
ラピスちゃん、お誕生日おめでとう~!!!!
ぴちぴちの4歳ですね~♪
プレゼントと共に、ちゃんと写ってて、しかもカメラ目線って、
ラピスちゃん、おりこうさん~!

by ぶう (2009-03-17 11:04) 

あんれに

ラピスちゃん お誕生日おめでとうございます
たくさんのプレゼントを頂けて良かったですね
プレゼントを前にラピスちゃんとっても嬉しそうです
4歳ですとまだまだこれからですね
これからもご家族と一緒に楽しい日々をおくって下さい
by あんれに (2009-03-17 12:26) 

natsu

ラピスちゃん。
4歳のお誕生日おめでとう♪
これからもまだまだたくさんの幸せが待ってるよ♪

今度、ルナと遊んでね。。。
by natsu (2009-03-17 12:39) 

じむ員

ラピスちゃん、お誕生日 おめでとう^^
4歳か~!ぴっちぴちですね!!
うちのじむ犬も若作りで(違うけど^^;)、特に、同じ柴の飼い主さんから、いまだに、子犬でしょ?何ヶ月?って聞かれることが多いです^^
心の中で「170ヶ月超…」って思ってますけど、あまりにもしゃれにならないので実際には言えません…。
ラピスちゃんくらいコンパクトに育ってくれるのなら、ワタシもシベハスがいいなぁ~、
と、ラピスちゃんを知ってから心がぐらつくじむ員なのでした^^;
by じむ員 (2009-03-17 13:03) 

まやまま

ラピちゃん♪48ヶ月のお誕生日おめでとう♪

もう48ヶ月なんですね~。早いね~。
この1年もたくさん遊んでたくさん楽しいことがありますように^^
↓お誕生会も楽しそう・・・・♪
たくさんプレゼントも貰ってよかったですね~♪
弟たちの方がかなり巨大でラピちゃんつぶされそうだけど・・・^^;
リズちゃんって・・・どりたんに似てない???

by まやまま (2009-03-17 14:42) 

dora

ラピスちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ

いつも、可愛らしいラピスちゃんに癒されております
これからも、健やかにね(^_-)-☆
by dora (2009-03-17 16:04) 

リュウ君ママ

ラピスおばちゃま・・・お誕生日おめでとう(^^)/

4歳 まだまだイケテル・レディーで今年もがんばりましょう♪
うちももーじき 2歳になるけど・・・
やっぱり小さくて貧弱なハス 毛が抜けないから不思議な色合いに?
また どこかでお会い出来るの楽しみにしてますよん(^^)v


by リュウ君ママ (2009-03-17 17:06) 

みかんママ

こんばんわんこ♪

ラピちゃん、お誕生日おめでとう~☆☆
48ヶ月のプリップリなレデ~ですね~♪
ラピちゃん&hiroさんにとってステキな
一年になりますように・・・♪

ぜひぜひ、大きいワンワンなおみかんと一緒に
遊んでくださいね☆
by みかんママ (2009-03-17 20:04) 

kaori

おじゃまします。

4歳のお誕生日おめでとうござま~す。
お誕生日ケーキは食べられたのかな?

プレゼントを前にちゃんとカメラ目線が出来るなんて素晴らしい!
by kaori (2009-03-17 20:32) 

風雅ママ

お誕生日!おめでとうございます!
ラピちゃん、もう4才なんですね~!48ヶ月!って答えるのいいですね~(笑。

この一年も素敵な一年になりますように!
また風雅と遊んでくださいね~。
by 風雅ママ (2009-03-17 21:21) 

未満

こちらでははじめましてです☆
小太郎の母です♪
ラピスちゃんお誕生日おめでとう!!!
また小太郎と一緒にランで遊んであげてね!
プレゼントも本当にありがとうございました。
by 未満 (2009-03-17 21:22) 

アクアママ・umi

お誕生日おめでとう、ラピちゃん。
4歳と言えば、もう立派な大人の女性です。
一杯ご飯食べて、大きくなるんだよ!
そして、最強1歳児(もうすぐ最強2歳児にレベルアップ?)をやっつけるのだっ!!
by アクアママ・umi (2009-03-17 23:21) 

hiro

お祝いのコメントありがとうございます♪

+ tyobiさん +

先日のお誕生日会、本当楽しかったですね♪
雨で余り遊べなかったのが残念でしたが・・・
またドッグランで遊びましょう♪


+ はなママさん +

はなちゃんに歳は追いついたよ~今年いっぱいはね
でも体重は追いつけそうに無いな・・・
はなちゃんと一緒に居たら、お母さんと娘に見えますかね(笑)


+ ガマさん +

お友達と遊んでいると、自然と笑顔になるラピスです
体重は16キロになりました~今までで最高記録です(笑)
イオちゃんと同じくらいですね~


+ ぶうさん +

4才はまだ、ぴちぴちでOKですか(笑)
プレゼントと一緒に撮るのは苦労しましたよ・・・
じつはカメラ目線ではなく、カメラ上のおやつ目線だったり(^^;


+ あんれにさん +

プレゼント沢山頂いちゃいました♪
おやつ大好きのラピスは大喜びです
4才になって少しは落ち着いてくれればいいのですが(^^;


+ natsuさん +

たくさんの幸せ、そうですねー
ラピスとお出かけして、お友達と沢山遊ばせたり
今年はお泊り旅行が出来るといいな~と思ってます
こちらこそ、ルナちゃん遊んでね♪


+ じむ員さん +

じむ犬ちゃんも若く見られるのですねー
仔犬とか何ヶ月?ってウチと一緒ですね
じむ員さんもハス飼になりますか(笑)
小ぶりなハスキー、うちの家系は小ぶりなコが多いですが
大きいなハスキーもいますよ~


+ まやままさん +

やっと48ヶ月になりました(笑)
うちの場合は何才ではなく、いつまで経っても何ヶ月ですよ
まやちゃんもきっとそうですよね~
同じ『何ヶ月仲間』でいようね♪


+ doraさん +

いつもご訪問いただきありがとうございます
癒される>その言葉でブログ続けられます(笑)


+ リュウ君ママさん +

まだまだイケテル・レディーですか?
ラピス叔母さんはそろそろ本当にオバサンになっちゃうよ~
龍次郎くんも小ぶりなハスキーですよね
前回のオフ会で余り遊べなかったので、今度はたっぷり遊びたいですね

by hiro (2009-03-18 00:40) 

きがやん

ラピちゃん、誕生日おめでとう!
48か月(?)、おぉ4才ね!
今日は美味しいケーキが食べれた?
たくさん美味しいもの食って大きくなりなよ・・・

4月になればプールが解禁になるから遊びに行こう!
泳ぎ上手のラピちゃんを見せてね!
by きがやん (2009-03-18 00:41) 

hiro

お祝いのコメントありがとうございます♪

+ みかんママさん +

永遠の仔犬、48ヶ月のラピスです(笑)
みかんちゃんもそんなに大きくないでしょ~ラピよりは大きいのか?
オフ会で遊べなかったので、おみかんちゃんと遊びたいです~


+ kaoriさん +

プレゼントのおやつ、ありがとうございました♪
ケーキ、買ってきました♪あとでUPします
カメラ目線はウラ技使わないとね~(^^;


+ 風雅ママさん +

48ヶ月、いつになったら、何才と聞かれるんでしょうか(笑)
大きな風雅くん、、また遊んでくださいね~
風雅くんスマイルが生でみたいです♪


+ 未満さん +

先日は素敵な誕生日パーティーに招待して頂きありがとうございました
こちらこそ、カフェでラピスにおやついただきまして、ありがとうございました
小太郎くん、また遊びましょうね♪


+ アクアママさん +

ラピス、大人の女性になれますかね~
相変わらず甘えん坊でビビリな抱っこハスキーだし(笑)
最強一才児コンビに鍛えてもらわないとね!
アクアちゃん&どりくん、レベルアップしたらどうなるか楽しみだな

by hiro (2009-03-18 00:56) 

hiro

お祝いのコメントありがとうございます♪

+ きがやんさん +

素敵なプレゼントありがとうございました♪
48ヶ月、そう4才ってことです(^^;
体格、体重もすっかりグレースちゃんに抜かれちゃったね
どっちが叔母さんかって感じですね(笑)
グレちゃん、またあそんでね♪

by hiro (2009-03-18 01:02) 

リズ

ラピスおねえちゃん、お誕生日おめでと~!!!

これからも大きくならないで、私と同じチビハスでいてね(笑)

私もいつも「何ヶ月?」って聞かれるの・・・。

だから、これからはラピスちゃんの真似して、「36ヶ月ですっ!」
って言お~っと!
by リズ (2009-03-18 18:13) 

hiro

お祝いのコメントありがとうございます♪

+ リズちゃん +

大丈夫だよ~ラピスはこれ以上大きくならないから(笑)

いつまでも、ちびっこ姉妹でいようね♪
姉妹のツーショット撮りそこねちゃったね・・・
今度、一緒に写ろう♪  by ラピス

by hiro (2009-03-19 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。