SSブログ

『お誕生日は、おいしい日♪』 [イベント]

3月17日 ラピス 4才

0317-03.jpg
『お誕生日のお祝いしてもらうの~』
『何か乗っけられているけど、我慢です~』
『ケーキのためなら、なんでもするズラ』  by ブラックラピス (銭ゲバではなく、おやつゲバだな)

まずはケーキと記念撮影♪

0317-04.jpg

0317-05.jpg
犬用ケーキ、美味しそうでしょ~
全部だと食べすぎなので、切り分けて(^^;

0317-06.jpg

『待っている間にケーキが小さくなっちゃった・・・』 ラピス

あまり焦らすとかわいそうなので、そろそろ・・・

0317-07.jpg0317-08.jpg
      『がぶっと』          『おいちーケーキ、誰にもあげないよ』

そんなにがっつかなくても、誰も取りませんよ!


お誕生日の今日、グレースちゃんからプレゼントが届きました[プレゼント]
0317-09.jpg
可愛いドレスとおもちゃ[黒ハート]
最初から着て写真撮っていたのわかりました?
後からみると
0317-10.jpg
『か、可愛い~~』 hiro
これなら女の子ってわかりますね(笑)
きがやんさんさえこさん、可愛いドレスありがとう♪

14日のお誕生日会で頂いた[プレゼント]

0317-11.jpg
デイジーちゃんと[るんるん]

0317-12.jpg
大きなホネをかじかじ。。。

0317-13.jpg

『お誕生日はおいしい日なの~』 『明日もお誕生日だといいなぁ~』 ラピス

0317-14.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 14

Michy

お誕生日、おめでとう!ラピスちゃん!
ピンクのティアラ、とっても似合っていますよ。
そしておいしそうなケーキとお姫様のような
ドレス!
ラブリーですね。
確かに毎日がお誕生日だったらいいのにね〜。


by Michy (2009-03-18 01:47) 

nyan

おめでと~~(*^-^*)
by nyan (2009-03-18 03:07) 

ぶう

こんにちは!
ホントだ~!お誕生日は美味しい日だね~!(笑。
デイジーちゃんを見てるラピスちゃんの目が、まさにハンター(笑。
by ぶう (2009-03-18 08:26) 

あんれに

ケーキでお祝いして貰ってとっても嬉しそうです
ピンクの王冠を被って上目遣いが可愛いです
ドレスが似合って後姿が素敵です
美味しい物がたくさんあってラピスちゃん幸せそうです
プレゼントもたくさんで素敵な誕生日を迎えられましたね
by あんれに (2009-03-18 11:51) 

どりのママ

大きなケーキ貰って良かったね★
どりだったら、全部食べちゃうな(そしてお腹も壊さない!驚異の消化器)

こんなステキなドレスが有るのね~人間の子供用か?と思ったけど
犬用なんだ。写真だとwedding dressにも見えます・・・お嫁に行くのかラピス。

ピンクの王冠、誰が制作したか判った気がします・・・(笑)
by どりのママ (2009-03-18 12:25) 

じむ員

ラピスちゃん、お誕生日おめでとうーー!!^^
ケーキもらっていいなぁ♪(おやつゲバ 激ウケ!!)
ドレスもカワイイですよ~!!
最後のティアラの写真、とってもあったかくてかわいくて!
超nice!です!!\^0^/
by じむ員 (2009-03-18 13:22) 

kaoru

ラピスちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ティアラが似合って可愛らしいですね。
ドレス姿もお姫様みたいで素敵〜♡
美味しいケーキに素敵なプレゼントにと
愛情も一杯の素晴らしいお誕生日が
迎えられて良かったですね。
ご健康に恵まれて幸せがキラキラと輝く
素敵な一年となりますように☆
by kaoru (2009-03-18 13:43) 

paw

1日遅くなっちゃったけれど、ラピスちゃんお誕生日おめでとうございます~~@^^@

 素敵なお祝いでラピスちゃん幸せですね~~♪

 キレイなお洋服! ウエディングドレスみたいです!!
 コレ着てお嫁に行くラピスちゃんを想像して涙ぐんだりしていませんか~~へ??
(へoへ)

  
by paw (2009-03-18 18:19) 

さえこ

ラピちゃん、お誕生日おめでと〜♪
ケーキ、美味しそうですね〜〜。
ラピちゃんは被り物もお洋服も嫌がらずに
ちゃんとポーズとれるからいいよね。
グレースなんて、お洋服着せると何故か走り回っちゃって
大人しくできないんですよ。(-_-;;
by さえこ (2009-03-18 22:35) 

hiro

お祝いのメッセージ&コメントありがとうございます♪

+ Michyさん +

ピンクのティアラ、可愛いでしょ~~
ドレスを着て、一日だけのお姫様です♪
毎日がお誕生日だと、毎日ケーキが食べれますからね(笑)


+ nyanさん +

ありがとうございます♪


+ ぶうさん +

デイジーちゃん、記念写真撮る前にブンブン振り回して大変でした
気に入っているようで、取ろうとしたらハウスに持って行ってしまいましたよ


+ あんれにさん +

一枚目の写真は可愛く撮れてお気に入りなんです~
ドレスも初めての女の子っぽい服なので♪
美味しいおやつ沢山頂いたので、毎日ウハウハなラピスです


+ どりのママさん +

ケーキは6等分にしたよ~ラピスはお腹弱いからさ!
ラピス的には6回食べれるから幸せかもね(笑)
お嫁か~『ラピスの子見たかったな~』もう無理だけど。
アレ作ったの、hiroにはあんな可愛いハート描けないからね
どりのママさんには判ったようですね(笑)


+ じむ員さん +

ラピスは『おやつゲバ』なんです~本当なんでもしますよ(^^;
ドレスも素敵なのを頂いちゃいました
ティアラ、買ったばかりの単焦点レンズで撮ったら、
周りのボケ具合もいい感じになりよかったです♪


+ kaoruさん +

ティアラ&ドレスで一日だけのお姫様に変身です♪
もう、シンデレラの魔法は解けちゃいましたけど
美味しいケーキはまだ残っています(笑)
今年は桃ちゃんのように色んな所にラピスとお出かけしたいです


+ pawさん +

ラピスはケーキが食べられれば幸せ~って思っているのかも
お嫁に?ダメダメ!ラピスは何処にも嫁がせませんっ!
1日会わないと寂しくて、寂しくて(笑)


+ さえこさん +

素敵なドレス、ありがとうございました♪
小さい頃から服に着慣れているので、嫌がらないのですが
一応、あとでご褒美としておやつをあげています
服を着ると、固まってしまう子もいますが
グレースちゃんは走り回っちゃうんですね(^^;

by hiro (2009-03-19 01:22) 

ぱそまま

おめでとうございます♪
ラピスちゃん、素敵なお姫さまですね。
愛情いっぱいのお誕生日だ~^^

by ぱそまま (2009-03-19 02:14) 

ナビパ

ラピスちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
ケーキ全部もらえるのかなと思ったらやっぱり小さくなちゃうんですね^^
カロリーオーバーはまずいですもんね。
ドレス可愛いです^^
by ナビパ (2009-03-19 08:21) 

ガマさん

おはようございます
ラピスちゃん お誕生日おめでとうー
可愛いな!
犬のケーキ良いなこんなのがあるのですね
イオの誕生日は、普通のケーキを少しだけあげました
ドレス可愛いな結婚式みたいだね。
by ガマさん (2009-03-19 10:24) 

hiro

お祝いのメッセージ&コメントありがとうございます♪

+ ぱそままさん +

お誕生日プレゼントでドレスを頂いたので
お姫様に変身しました♪
手作りティアラです(^^;


+ ナビバさん +

ご訪問ありがとうございます
ホールごとあげちゃうとお腹壊しちゃうといけないので・・・
それに、楽しみは分けておかないとね♪


+ ガマさん +

犬用ケーキ、結構いいのがあるんですよ~
舐めてみたら、味はしませんでしたけど(笑)
14日に食べたのは、ほんのり甘かったのに・・・
ドレス、可愛いの頂いちゃいました!

by hiro (2009-03-19 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。