SSブログ

雨のドッグラン [動画]

3月14日のお誕生日会の日

早めに所沢航空公園に着いたラピス

外は[雨]車から出れないよ~と言い聞かせても

『出たい、出たい!』と[車(RV)]の中で大騒ぎ[もうやだ~(悲しい顔)]

しょうがないので、雨の中誰もいないドッグランへ移動[ダッシュ(走り出すさま)]




雨なんて関係ないのか?
ランの中を足取り軽くアッチコッチと移動するラピス
びしょびしょでドロドロになりました・・・

カフェで合流する前にひと遊びしてました[たらーっ(汗)]


姫様モード継続中のラピス
l-698.jpg
『ケーキ、まだ半分残っているの~』 ラピス

hiroは花粉症モード継続中[もうやだ~(悲しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

あんれに

3月14日はけっこう雨が強かったですね
雨の中でもドッグランで走って楽しそうです
ラピスちゃんはたくましいですね
貸切のドッグランで遊びして満足できましたね
濡れて汚れた後が大変そうです
by あんれに (2009-03-20 01:09) 

ガマさん

おはようございます
かなり雨が降っていますねー
家帰った後が大変でしたね
イオは雨が大嫌いなんですね
濡れるのが嫌いで、雨が降っていると外に出ません
トイレも我慢しているんですよ、困ったものです。

by ガマさん (2009-03-20 08:06) 

kaoru

おはようございます。
雨の中でも楽しそうですねぇ〜
ラピスちゃんは、満足出来て良かったですね♪
帰られてからのお手入れが大変だったでしょうね。
お姫様モード継続中のラピスちゃん可愛い♡
私も酷い花粉症モード継続中です。
お互いに早く解放してもらえるといいですね。
ご自愛下さいね。
by kaoru (2009-03-20 09:04) 

じむ員

雨の中で…(T T)
飼い主さん泣かせの雨ですね~!!
かわいい!ラピスちゃん、お姫様だー!!^^
気品がありますね!
by じむ員 (2009-03-20 14:35) 

Michy

見事に誰もいないドッグランでしたね。
そんな中、歩き回るラピスちゃん、元気、元気!
そりゃ〜、そこまで行って車で待たされるなんて
たまらないよね。
私は花粉症&風邪で鼻がものすごいことになって
います(涙)。
もう少し頑張りましょうね!
by Michy (2009-03-20 22:58) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ あんれにさん +

午後から晴れの予報で、家を出た時はやみそうだったのに
所沢に着いたらどしゃ降りなってしまいました・・・
ラピスったら、誰もいないのに何故か楽しそうにしていました(^^;


+ ガマさん +

この後、カフェでお誕生日会だったので、
駐車場で一生懸命拭きましたよ・・・
イオちゃんは雨が苦手ではトイレが大変ですね


+ kaoruさん +

貸切状態で楽しそうでしたよ~
雨が降っているのにね(>_<)
kaoruさんも花粉症?杉はそろそろ終わりですが
その後、檜があるのでまだまだ続きそうです・・・


+ じむ員さん +

雨の中、ドッグランですよ~
誰もいないだろうな~と思って行ったら、やっぱり誰もいませんでした・・・
降っていなければ、早くからお友達と遊べたのに・・・


+ Michyさん +

車でお出かけ=ドッグランとラピスは思っているようで
駐車場にとめたら『ワンワンアウアウ』大騒ぎでしたよ
Michyさんも花粉に風邪と大変ですね
自分は檜もあるので5月まで続きます(泣)

by hiro (2009-03-21 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。