SSブログ

涼しい日。 [ラピス]

7月17日 金曜日

今日は早朝から凄い雨。。。すぐにやみましたけど

そのおかげ?で涼しい日になりました

l-1052.jpg
レンズ 50mm F1.4


↓先日撮った写真↓
l-1053.jpg
l-1054.jpgl-1055.jpg
レンズ 10mm F2.8 FISHEYE

写真右 シロツメクサの冠青い羽付き 『お友だち犬のお姉ちゃんが作ってくれた♪』 by ラピス
夕方の6時ごろにお散歩に行くのですが暑い時にはクールシャツを濡らして着せています
夏の間はこのシャツが必需品となり このてのシャツは4着もってます(^^;
一番のクールダウンは川に入る事だけどね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← 1日1ぽち、応援してね♪


nice!(33)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 9

michy-papa

濡れたクールシャツを着て、
ラピスちゃん涼しそうですね。
by michy-papa (2009-07-17 23:12) 

ぶう

あ!シロツメクサの冠だ~♪
ラピスちゃん、似合ってる~!可愛い~♪
by ぶう (2009-07-17 23:29) 

あんれに

今日の朝の散歩は雨にやられました
単焦点にフィッシュアイと写真を楽しまれてますね
シロツメグサの冠を被ったラピスちゃんが素敵です
クールシャツは暑い日には良さそうですね
by あんれに (2009-07-17 23:52) 

green_blue_sky

かわいい。
よく似合っていますね~

大きな舌(^○^)
by green_blue_sky (2009-07-18 00:40) 

チョコピーママ

ラピちゃん、フィッシュアイだとかわいらしさがより前面に出ますね☆
普段のクールな表情とまた違ってとっても新鮮です。
ホントに可愛い!
シロツメクサの冠もとっても似合ってますよー!!
by チョコピーママ (2009-07-18 02:03) 

はくちゃん

おはようございます
クールシャツってあるんですね
川は気持ちよさそう~

by はくちゃん (2009-07-18 08:06) 

kaoru

おはようございます。
シロツメグサの冠が似合って
ラピスちゃん素敵ですねぇ〜。
舌ペロ〜ンも可愛い♡
クールシャツ、うちも愛用していますが
暑い時期に重宝しますよね。
by kaoru (2009-07-18 08:54) 

じむ員

クールシャツ、いいですねぇ~
うちのも着てくれればいいのにぃ(T T)
ようやくおさぽんに行ってもいいと許可がでたのですが、この暑さでは…
超早朝と深夜にしか行けません。
今回の病気で、やっぱり小さい頃から洋服になれさせておくべきだったと
すごく思いました。
ラピスちゃん カッコイイ!^^
by じむ員 (2009-07-18 10:36) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● michy-papaさん ●
濡らして着せているので少しは涼しいかな~と思って着せています
それでも川に入ってしまいますけど(^^;


●  ぶうさん ●
似合ってます?せっかく作ってくれたので
写真撮って載せました~でもレンズがフィッシュアイ~~


● あんれにさん ●
朝のお散歩、雨にやられましたか~
5時前に凄い降って、一旦止んだけどまた降ってきましたね・・・
単焦点レンズも好きなので散歩に行く時
どのレンズにしようか迷います・・・いっそ両方持っていこうかな(笑)


● green_blue_skyさん ●
フィッシュアイレンズで撮っていたので
舌デカ写真になりました~


●  チョコピーママさん ●
フィッシュアイだとコミカルに撮れますからね~
パパさんもフィッシュアイでチョコちゃん&ピコちゃんを撮っているのかな
20日が楽しみですね~もちろん持ってくるんでしょうね♪


● はくちゃんさん ●
クールシャツ、濡らしてその気化熱で涼しくなるようになっています
便利ですよ~


● kaoruさん ●
シロツメクサの冠、何枚か撮ったのですが
レンズがフィッシュアイだったので思ったようなのが撮れなかった・・・
桃ちゃんもクールシャツ愛用しているんですね
お出かけの時など便利ですよね


● じむ員さん ●
じむ犬ちゃん元気になって良かったです
袖の無いタンクトップでもじむ犬ちゃんはダメなのかな~
うちは先代のホリィが洋服があまり好きではなかったので
ラピスは仔犬の時から馴らしていました
今では無抵抗主義犬に(笑)

by hiro (2009-07-18 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。