SSブログ

思い出のネームプレート [ホリィ]

ラピスのネームプレート(迷子札)が届きました

e-004.jpge-005.jpg
e-006.jpg
LOVE DOG COMPANY クロス  アルミ製

じつはこのラピスのネームプレート今回で2個目になります
ラピスが1才ぐらいの頃に1度買ったのですが、いつも遊んでいるグランドですぐに紛失・・・
何日か探したのですが見つからず・・・高かったのに[がく~(落胆した顔)]
その後、また買っても無くしてしまうと思い買わずにいたのですが
ラピスも4才を過ぎ、少しは落ち着いてきたかな~と思って今回買いました

思い出のネームプレート 

ここまでだど『無くしたのが思い出?』と思いますよね・・・

違うのです

e-007.jpg
先代ハスキー、ホリィとお揃いのネームプレートなんです
6年間しまってあったので色が・・・ ラピスのは体がちっこいので1つ下のサイズを購入
見た目は大きくて重そうなのですがアルミで出来ているので軽いです
でもアルミの欠点。。。傷つきやすい。。。ホリィのはキズだらけになっています でも文字は読めます

ラピス~今度は無くさないでくれよ~
l-1056.jpg
『さぁ~わかりませ~~ん』 by ラピス

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← 1日1ぽち、応援してくれると嬉しいです♪


次回。。。阻止限界点突破!



nice!(39)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 9

あんれに

素敵なネームプレイトですね
遊んでるうちに無くす可能性は高いと思います
ウチの何度か無くされたのでICチップを入れました
by あんれに (2009-07-19 00:40) 

kaoru

おはようございます。
お洒落なネームプレートですね。
ホリィちゃんとお揃いと言うのが
素敵でいいですね♡
うちも奮発したのに(^_^;)無くしてくれました。
ラピスちゃん、今度は無くさないよう
頑張って下さいね!
by kaoru (2009-07-19 07:18) 

green_blue_sky

今度はなくさないようにしてほしいですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-07-19 08:13) 

COYOTE

カッコイイ~~~!
ラピスちゃん、似合いそうですね。
なくさないようにね。。。。。
by COYOTE (2009-07-19 08:25) 

Michy

わ〜、アクセサリーを買ったときに入れてくれるような
袋に入って来たとっても素敵なネームプレートですね。
ホント、もしなくしたら何日も探しそう。
「思い出」という言葉でピンときました。
先代犬のホリィちゃんとお揃いなんですね。
プレートについた傷はいっぱい楽しく遊んだ証。
素敵な思い出の品ですね。
by Michy (2009-07-19 11:46) 

はくちゃん

こんにちは
今日は、nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2009-07-19 15:56) 

愛輝

初めまして。
凛々しく、可愛いラピスちゃんの写真に惚れ惚れしてしまいました。

今日はご挨拶程度で、また伺います。
by 愛輝 (2009-07-19 18:58) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● あんれにさん ●
走り回ったり、お友だちとガブガブ遊んでいると
無くなる可能性が大きいです~
アンディくん&レニーくんはICチップを埋め込んだんですか
すごい~最新式ですね。


● kaoruさん ●
一目見て気に入ってしまい、ホリィの時に買いました
そして2代目のラピスにも同じものをと
1個めはすぐに無くしてしまったのでショックでした・・・
大型犬と遊ぶ時は遊び方が激しいので無くさないように気をつけます(^^;


● green_blue_skyさん ●
今度は金具のところにもう一つ何か付けて2重にしようと思っています


● COYOTEさん ●
クロス型のネームプレート、再び買うことに(^^;
デザインが気に入っているので♪


● Michyさん ●
傷が付かないように袋に入っていました
前のを無くした時は何日も川原の草むらを探していました
ホントあきらめ切れなくて・・・
ホリィのネームプレート、大切な形見です


● はくちゃんさん ●
いつもご訪問ありがとうございます


● 愛輝さん ●
はじめまして、ご訪問ありがとうございます
ラピス、凛々しくて可愛い、お褒め頂きありがとうございます(^^;
また遊びに来て下さいね♪

by hiro (2009-07-19 21:56) 

miwa

素敵なネームプレートですね!
クロスのデザインもカッコイイし・・・
遊んでるうちに無くす可能性は高いんですよ~
モモに1回は、買ったことがあるのですが、1週間もしないうちに
無くしちゃって・・・それがショックで買ってないのです。

by miwa (2009-07-20 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。