SSブログ

阻止限界点突破! そして計画は第2段階へ・・・ [ラピス]

~緊急ミッション~

『ラピスのミニー化計画を阻止せよ!』


以前、ラピスのミニー化計画が進行中とブログで報告しましたが

なにやら不穏な動きが・・・

東京ディズニーランドに遊びに行った者が1人、お土産を持ってやってきた

ん?もしや・・・

ヤバイ。。。なんとしても阻止せねばっ!

クールなハスキーを目指すhiroにとっては一大事である

しか~~し

『阻止限界点突破されました!』

ミニー化計画は第2段階に移行・・・

l-1057.jpg
ミニーラピスvr2  でっかいリボン付けられた~
l-1058.jpgl-1059.jpg
このリボンは犬用ではありません 人間の髪を束ねるゴムバンドになっています
これをカラーかリードに付けて散歩に行くそうです hiro以外の人が(笑)
ミニー化計画はまだ進むのでしょうか・・・

そして
l-1060.jpgl-1061.jpg
プーさん スティッチ・・・新たな動きがあるのか?

l-1062.jpg
『あたち、どーなるの?』 by ラピス

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと押すと『新たな計画』が進むかも(笑)

20日(月)は久しぶりの萌ふ萌ふ会♪ 骨折からの回復、第1戦だ♪

nice!(41)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 15

COYOTE

ミニー化計画ご苦労様です!!
赤いリボンがかわいいですね~♪スティッチと力強い足がなんだかたまらなくかわいいです♪
by COYOTE (2009-07-20 00:10) 

あんれに

ラピスちゃんは女の子ですからね
可愛いく飾ってあげたい気持ちはわかります
さすがにリボンを付けての散歩は恥ずかしいですね
なかなか似合って可愛いです
by あんれに (2009-07-20 00:38) 

Michy

ふふふ。
あっさり限界点を突破されましたね。
ミニーラピスちゃんもかわいいけど…ちょっとクールという
イメージはありませんね(笑)。
足、だいぶ良くなったようですね。
気をつけて行ってらしてください。
by Michy (2009-07-20 00:57) 

green_blue_sky

ミニー化計画が(;^_^A アセアセ・・・
いろいろなものが似合いますね~
by green_blue_sky (2009-07-20 07:40) 

はなママ

クールからミニーへ♪ かわいいからいいじゃん(^o^)丿
プーさんの…これはタオル? 私が欲しい~!(いい歳をして^m^)
by はなママ (2009-07-20 08:12) 

はくちゃん

おはようございます
リボンかわいいですね
おとなしくしているんですね
かぶり物もかわいいなぁ
(^^)/
お似合いです

by はくちゃん (2009-07-20 08:26) 

La_vbl_kok

はーいはーい(^o^)/ラピスちゃんミニー化計画会長に立候補しまーすw
チップ&デールも待ってるみたい^^

☆。
by La_vbl_kok (2009-07-20 10:21) 

U3

あはは、わかゆい!!!
by U3 (2009-07-20 11:03) 

じむ員

あっ!! かわいい!!
似合う!! (「意外に」はこそっと言いました^^;)
by じむ員 (2009-07-20 13:19) 

kaoru

こんにちは。
ラピスちゃん似合って可愛い〜♡
ミニー化計画も進められて
どんどん突破されちゃって下さいです(笑)
by kaoru (2009-07-20 15:01) 

空楽

いつも訪問くださりありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします
                空楽(父)
by 空楽 (2009-07-20 16:14) 

デルフィニウム

似あいますね。^^
by デルフィニウム (2009-07-20 16:56) 

ぶう

ミニー化計画、賛成に一票(笑)
ラピスちゃん、可愛い~!
最後の写真も、ツボです(笑)
by ぶう (2009-07-20 18:04) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● COYOTEさん ●
ミニー化計画、また進んでしまいました
スティッチの敷物が気に入っているようで、この上でよく寝ています


● あんれにさん ●
ラピスも一応女の子なんですけど、自分が買うのはブレー系が多い
赤いリボン、女の子が連れて歩くにはいいけど
男の自分が連れて歩くにはかなり恥ずかしいです(^^;


● Michyさん ●
TDLに遊びに行く度に何やら買ってきています
人間用のをラピスの首輪に飾り付けています(^^;
足、普通に歩くには大丈夫になりました


● green_blue_skyさん ●
ミニー化計画、また進みました
自分の趣味と離れていくので怖い・・・


● はなママさん ●
人間用のプーさんのタオルですね
これはラピスのでは無いようです(笑)かぶせてみただけのようです


● はくちゃんさん ●
ラピスってかぶり物しても嫌がらないんです
小さい頃から色々と馴れさせていたので


● La_vbl_kokさん ●
あはっ!会長に立候補ですか(^^;
それでは一気にミニー化計画が加速しそうですね(笑)

by hiro (2009-07-20 21:25) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● U3さん ●
可愛いっすか(^^;
この先もあるのかな~


● じむ員さん ●
意外に似合いましたか(笑)
こんなでっかいリボン付けて散歩に行く犬はいないよね・・・


● kaoruさん ●
ミニー化計画のこの先って・・・
後は服かな?コスプレ?
でもそれはホント恥ずかしいかも~


● 空楽さん ●
空楽(父)さん、こちらこそいつもありがとうございます


● デルフィニウムさん ●
ほ、本当に似合ってますか(笑)
うちでは大爆笑でした~


●  ぶうさん ●
おでこの模様が似ているからミニー化計画になったようです
最後のは鼻デカで『ぎょへ~』って顔になりました(笑)

by hiro (2009-07-20 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。